注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

気が狂った方(精神異常者)ほど恐ろしい人は、いないですよね。車やバイクを改造して…

回答5 + お礼2 HIT数 1508 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 22:13(更新日時)

気が狂った方(精神異常者)ほど恐ろしい人は、いないですよね。車やバイクを改造して爆音でウロウロしたり人を傷つけても平気平然としてますし、批判されると攻撃的暴力的になりますよね。このようなサイトに書き込むと゛なんだ!このヤロウ゛状態になってしまい、より酷くなりますし自分が精神的病気になっている事も分からない病院へ行って治す事もしない,一生人に迷惑かけて生きているのでしょか?警察に捕まっても反省もしない何度も再犯を繰り返し自分の事しか頭にない人の気持ちになって考える事もできない、人に対して卑怯ですよね。お酒タバコパチンコ賭け事だけでは物足りず覚醒剤などもやりだし,見た目にも表れてくるものですよね。

No.2404468 16/11/28 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/28 23:59
匿名さん1 

犯罪を犯す人間は、精神障害者の中でもその一部の人間で、
健常者が犯罪を犯す人数の方が断然に多いと思う。

精神障害者ほど恐ろしいと決めつけるのはやめた方がいいですよ。

No.2 16/11/29 00:32
お礼

>> 1 爆音でウロウロして関係無い人達に不快感を与えて平然と平気でいる、あの人達が健常者ですか?人の痛み迷惑が分からない事態,精神的病気になっていませんか?あの人達って親から、おかしいから子供の頃からおかしいでしょ、弱い者いじめしたりなんでも暴力でかかって来て警察や第三者的な方達には、どうする事もできないのが現状じゃないでしょうか?

No.3 16/11/29 02:13
通行人3 

バスが渋滞で遅延した時、途中のバス停で運転手は遅延理由をバス停に向けてアナウンスしてるのに、そこから乗ってきた養護の子が涙目で発狂しながら大声で

《おそい~おそい~おそい~ギャャャ~~~おそ~い~~~💢》

って運転手に言っていました。

理由を話しても発狂して聞き入れない状態だし、どうしようもない空気に乗客は全員苦笑い、自分が運転手だったらと思うとゾッ😨とした。。。

No.4 16/11/29 08:28
通行人4 

ここにも毎日生きるのがめんどくさいスレ毎日立ててる異常者いますね~
まるっきりその通り

No.5 16/11/29 14:21
匿名さん5 

あっちこっちでいじめ自殺おきてますが
子供でも大人でも。これも精神異常者のせいでしょうか。

No.6 16/11/29 18:22
お礼

>> 5 精神的な病気で自分が苦しいと我慢できず人にあたり散らしているのでしょう、精神的に心が弱いと簡単に精神的病気になってしまうと思います。精神的に心の強い人は、何かあっても我慢できたり考えて行動する事ができますから,ぜんぜん違いますよね。

No.7 16/11/29 22:13
通行人3 

精神的に強いというより理性ね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧