注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

何をやっても報われない。世の中への恨み。40独女。 40独女です。スーパーレジ…

回答3 + お礼0 HIT数 1272 あ+ あ-

匿名さん
16/12/03 23:40(更新日時)

何をやっても報われない。世の中への恨み。40独女。
40独女です。スーパーレジ店員をしてましたが、創○学会のいやがらせやモンスタークレーマーの出現により職を追われ3kの仕事を今はしています。
清掃員ですが、本当にきつい仕事ノルマはあるは無給での次の日の準備作業など日給たったの3000円で6時間酷使されています。かといってもう他にできる仕事はないので辞めないでいますが。
それだけでもきついのにちょっとしたいじめもあり。また、私を面接で取ってくれた上司(50代前半)に少し気を持っていたら同僚の31のひととできているらしく、なんだか気まずい感じに。
今時の定年前の五十のおじさんてちょっと隙あると若い子にてを出すのですね。
私は他の同僚に恋人募集といっていたし、私と上司をと思っていた同僚もいたみたいだから大恥かいたよ。
思えば若いときから恋愛では恥ばかりかかされてます。25才のとき付き合ってた男がキスしていい?ときくからいいよといったら震えてるからしないと言われたり、一番好きだった男が友達を使って嫌がらせしたり。
毒親育ちだし、ついてなさすぎ。
何人かのおとこどもに若いときふられたのは創○学会の集団ストーカーの仕業かもだけど。その前にふった創○オカマの仕返し。
とにかくついてません。もう親が死ぬまでひきこもってくらそうか。

No.2406121 16/12/03 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/03 22:43
通行人1 

精神科には相談しましたか

No.2 16/12/03 22:53
通行人2 

ずっとスレは拝見してますが、改善されてないようですね。

No.3 16/12/03 23:40
匿名さん3 

むしろ40代になるまで何してたの?って感じだけど
自分の努力不足で今の仕事するしかないだけじゃん
10年頑張ればそれなりに給料貰える仕事出来てたと思うけど

で、最終的にはまわりのせい他人のせい

言ってもわかんないだろうけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧