注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

はじめて。旦那が浮気をしていました。でもまだ毎日のように連絡を取り合っているので…

回答4 + お礼4 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 18:29(更新日時)

はじめて。旦那が浮気をしていました。でもまだ毎日のように連絡を取り合っているので、続いてるみたいです。
私、旦那、相手の女性 は同じ職場で働いています。
関係を知って私はショックのあまり、仕事にいけなくなってしまい、今は体調が悪くて診断書に抑鬱状態と診断書を書いてもらって休んでます。本当は旦那が不倫して等々言ってやりたいくらいですが…精神的にもまいってしまい、よる寝れなくて眠剤処方してもらってます。またよるになると旦那が携帯いじりだすので、気になって動悸が酷くなり胸も苦しくなり過呼吸になってしまいます。そのため安定剤も処方してもらって、やっと眠れている感じです。
私は旦那との不定行為で相手の女性に慰謝料請求することにしたした。
旦那は彼女とは別れたといいました。
女性の手紙にはたった一度であったとしても奥さまを傷付けたことかわりはないです。申し訳ありませんでした。もう旦那さんとの連絡先等はすべて消去しました。仕事も仕事の引き継ぎなどあるので、今年度末まではたらき、あとは退職を考えています と
しかし LINE メールではやりとりしていませんが、Yahooメールをつかって連絡を取り合っているみたいなんです。
私は弁護士さんにお願いし通知書をだしてもらいました。不定行為があったのは事実、だが、たった一度と書いてありますが、旦那さんが言っていた回数とは会わず、またLINEのやりとりから♥マークの入ったことば、おたがい名前でよんでること、生理がぎりぎりなんだよね 性欲強いのかな? 一緒にお風呂はいる? デザートは○○!
いやメインディッシュは○○! おきまりでしょ♥ などなどの内容からは一回だけの関係であったなどとは到底信じられないと奥さまは言っておられます。と
そうしたらすくに旦那のYahooメールに通知書の写真付のメールがきて.○○○円慰謝料請求がきました。なたは私から○○○円を受け取った奥さまと一緒にいることができますか?
奥さまははこわいですね
はやく奥様とてを切りたいです
もう二度と奥様とかかわり合いたくない
と … は? 私だって好き好んで関わってる訳じゃないし‼ そっちが不定行為したんじゃないの!
私への手紙にはもう連絡をしないとかいてあったのに、まだ連絡とりあってる二人
約束違反したのだから、慰謝料増額することできませんか?
彼女とのせいで、夫婦間はギクシャクしてしまって半別居状態です。子供達がいるから一緒にいるようなもんです。
いい案あったら教えてください。

タグ

No.2406562 16/12/05 04:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/05 04:41
お助け人1 

はぁー?ふざけんなって感じです。二人とも。
この際、たっぷり制裁受けてもらいましょう。離婚はするつもりはないんですよね??
証拠たっぷりありそうなので、それを元に弁護士の元へ。もちろん後から相手請求です

No.2 16/12/05 05:19
匿名さん2 

精神的苦痛を受けたと、病院から診断書貰ってきて精神的苦痛で慰謝料請求。
日記に記録として書き残しておくといい。

不倫に強い弁護士に変えて、改めて戦っては?
興信所に依頼して証拠を押さえて、言い負かされないようにする。

No.3 16/12/05 08:16
お礼

>> 1 はぁー?ふざけんなって感じです。二人とも。 この際、たっぷり制裁受けてもらいましょう。離婚はするつもりはないんですよね?? 証拠たっぷり… ありがとうございます。
離婚は子供もいるので検討中です。
弁護士さんに相談してきます。

No.4 16/12/05 08:19
お礼

>> 2 精神的苦痛を受けたと、病院から診断書貰ってきて精神的苦痛で慰謝料請求。 日記に記録として書き残しておくといい。 不倫に強い弁護士に変えて… 病院から診断書はもらってきました。
いいのがれできないように、(証拠を)いろいろ集めたいとおもいます。
ありがとうございました。

No.5 16/12/05 16:49
通行人5 

がっちり証拠集めてがっぽり慰謝料貰いましょう

No.6 16/12/05 19:28
お礼

>> 5 ありがとうございます。
今は我慢して証拠集めですね‼
頑張ります‼

No.7 16/12/06 05:08
匿名さん7 

慰謝料しっかり取った方がいいですよ、そこまで証拠が揃っているのでしたら絶対に泣き寝入りは嫌ですよね、メールも全部保存しましょう

No.8 16/12/06 18:29
お礼

>> 7 ありがとうございます。はい!証拠は些細な事でも写真に残しておいてあります!
頑張ります‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧