関連する話題
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

はじめて。旦那が浮気をしていました。でもまだ毎日のように連絡を取り合っているので…

回答4 + お礼4 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
16/12/05 13:28(更新日時)

はじめて。旦那が浮気をしていました。でもまだ毎日のように連絡を取り合っているので、続いてるみたいです。
私、旦那、相手の女性 は同じ職場で働いています。
関係を知って私はショックのあまり、仕事にいけなくなってしまい、今は体調が悪くて診断書に抑鬱状態と診断書を書いてもらって休んでます。本当は旦那が不倫して等々言ってやりたいくらいですが…精神的にもまいってしまい、よる寝れなくて眠剤処方してもらってます。またよるになると旦那が携帯いじりだすので、気になって動悸が酷くなり胸も苦しくなり過呼吸になってしまいます。そのため安定剤も処方してもらって、やっと眠れている感じです。
私は旦那との不定行為で相手の女性に慰謝料請求することにしたした。
旦那は彼女とは別れたといいました。
女性の手紙にはたった一度であったとしても奥さまを傷付けたことかわりはないです。申し訳ありませんでした。もう旦那さんとの連絡先等はすべて消去しました。仕事も仕事の引き継ぎなどあるので、今年度末まではたらき、あとは退職を考えています と
しかし LINE メールではやりとりしていませんが、Yahooメールをつかって連絡を取り合っているみたいなんです。
私は弁護士さんにお願いし通知書をだしてもらいました。不定行為があったのは事実、だが、たった一度と書いてありますが、旦那さんが言っていた回数とは会わず、またLINEのやりとりから♥マークの入ったことば、おたがい名前でよんでること、生理がぎりぎりなんだよね 性欲強いのかな? 一緒にお風呂はいる? デザートは○○!
いやメインディッシュは○○! おきまりでしょ♥ などなどの内容からは一回だけの関係であったなどとは到底信じられないと奥さまは言っておられます。と
そうしたらすくに旦那のYahooメールに通知書の写真付のメールがきて.○○○円慰謝料請求がきました。なたは私から○○○円を受け取った奥さまと一緒にいることができますか?
奥さまははこわいですね
はやく奥様とてを切りたいです
もう二度と奥様とかかわり合いたくない
と … は? 私だって好き好んで関わってる訳じゃないし‼ そっちが不定行為したんじゃないの!
私への手紙にはもう連絡をしないとかいてあったのに、まだ連絡とりあってる二人
約束違反したのだから、慰謝料増額することできませんか?
彼女とのせいで、夫婦間はギクシャクしてしまって半別居状態です。子供達がいるから一緒にいるようなもんです。
いい案あったら教えてください。

タグ

No.2406563 16/12/05 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/05 08:24
匿名さん1 

相手の女性に対してだけでなく旦那にも今回の件に関しても弁護士いれて
追求と今後に関しての話し合いや、次回不倫をした時にどうするか
話し合われたほうが良いかもしれない。

おそらく旦那が相手の女性にこのままの関係を
続けても大丈夫と伝えているんだと思います。

No.2 16/12/05 09:23
通行人2 

法的に戦う事です、証拠を集めて。あなたの日記やメモも役立ちます。
下手に会社にバラすと訴え返されます

No.3 16/12/05 10:00
匿名さん3 ( ♀ )

レス制限1だから一回のみしかレス出来ない

弁護士が通知を出しただけでまだ慰謝料は支払われてないのですよね
本人と弁護士が会って誓約書にサインさせる時
誓約書に今後個人的な連絡に会う事を禁止事項に入れます
約束不履行された場合、弁護士と相談して一回につき50万とか100万に設定すればいい

No.4 16/12/05 11:12
お礼

>> 1 相手の女性に対してだけでなく旦那にも今回の件に関しても弁護士いれて 追求と今後に関しての話し合いや、次回不倫をした時にどうするか 話し合… ありがとうございます。
たぶん旦那はどこでもいい顔をするので、大丈夫みたいなことをいっているかもしれません。
もう少し証拠を探し写真に残し言い返せないようにできたら、話し合おうと思っています。

No.5 16/12/05 11:15
お礼

>> 2 法的に戦う事です、証拠を集めて。あなたの日記やメモも役立ちます。 下手に会社にバラすと訴え返されます ありがとうございます。
会社にいうつもりは全くありません。
なので、自分の体調不良により休んでいることにしています。
帯状疱疹になって今日皮膚科に行って薬をもらってきました。
身も心もボロボロです。
証拠集め頑張ります‼

No.6 16/12/05 11:23
お礼

>> 3 レス制限1だから一回のみしかレス出来ない 弁護士が通知を出しただけでまだ慰謝料は支払われてないのですよね 本人と弁護士が会って誓約書にサイ… ありがとうございます。
レス一回限定の意味がわからずにせっていしてしまってすみません。はじめてだったので。
これからいろいろ誓約書を書いてもらうことを検討中です。
弁護士さんにも相談しましたが、一応慰謝料払うようだったら、今の金額が妥当だから、慰謝料もらってから、それでもどうしても連絡とって切れていないようだったら今度は、旦那も相手の女にも慰謝料請求するしかないよね っといわれました。
まず私ができることは、これからの旦那の行動、メールのやり取りを写真にのこし証拠集めすることだとおもっています。

No.7 16/12/05 13:14
通行人7 

約束を破ったので増額できるかどうかはわかりませんが、相談してみたほうがいいと思います。
徹底的に痛めつけたほうがいいと思います。こういうことをするとどういう目に遭うのか思い知らせたほうがいい。女にも旦那にも。

No.8 16/12/05 13:28
お礼

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね! 自分達のやっていることがわかってないようなきがします。
徹底的にやらないと気がすまないです。
親にはそんなことやってないでだまってなさい!って怒鳴られましたが、私も一応プライドがあるので、…
一番救われたのは、息子が旦那が不倫してることをしってしまっていて(つねに携帯をはなさないでいじってるので、ちらっとみたらしく、LINEの相手が女性で名前もみえてしまったらしいです)、女性の顔をみせたら、「お母さんのほうが全然かわいいじゃん‼」っていってくれたことです。息子と頑張って証拠集めします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧