注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

SMAPの解散や好きなバンドの脱退や解散で 力抜けてしまうのですが… また私…

回答3 + お礼1 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/06 15:32(更新日時)

SMAPの解散や好きなバンドの脱退や解散で 力抜けてしまうのですが…
また私の好きなミュージシャンの1人が辞める事をいち早く聞いてしまい 力がなくなり 無気力で 音楽聴いていても 切なくて 落ち込み 前は元気もらっていたのに 元気なくなりました。
大好きで三年は応援してライブ行くのが生き甲斐でした。

どうしたら良いのでしょう。

経験者の方いますか?

No.2406620 16/12/05 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/05 11:29
先輩1 

散々騒がれてますが、実際SMAPが辞めて、何か支障ありますかね?まぁライブに行く楽しみはなくなりはしますが、カラオケ歌うなり昔のCD聴くなり音楽はいくらでも楽しめます。

本人だって、自分がやめることでファンにウジウジメソメソされたくないと思います。

私が過去ファンだったアーティストさんはほぼ解散してますが、たまに当時の曲を聴けばそれなりに楽しめてます。それで十分。

No.2 16/12/05 13:15
通行人2 

辞めちゃう理由はなんなのでしょうね?
抜けてしまうのは残念で辛いでしょうけど、ちゃんと理由があるわけですし、ファンとして応援出来たらいいですよね。

No.3 16/12/05 15:11
OLさん3 

私はそういう経験はないですが、LUNA SEAの解散のニュースで泣きながら早退して行った子はいますね。ビックリです。
また、Xのhideが亡くなったときも、学校を休んだり早退した子がいました。
これまたびっくりでした。

No.4 16/12/06 15:32
お礼

ありがとうございます。 音楽聴いても切なくなります。でもその日まで応援します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧