関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

いつも一緒にいる彼氏のもちの友達がいます。2年以上付き合っていて、お互いに束縛や…

回答5 + お礼1 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
16/12/07 22:50(更新日時)

いつも一緒にいる彼氏のもちの友達がいます。2年以上付き合っていて、お互いに束縛や決まり事は特に無いようで、とっても微笑ましいカップルです。

私と友達の彼氏さんは接点がないです。
友達は、めちゃくちゃかわいくて、学部内で1番可愛いと言われています。

その友達が、入学してすぐにサッカー部の男の子にTwitterで、LINE教えてと言われて、交換して、その時から今までずーーーーーーっと続いていて、1回も途切れてないようです。授業中もその子とずっとLINEしています。

ある時、友達がその男の子の家に1人で行こうとしました。さすがに彼氏以外の男の子の家に1人でいかして、2人きりにさせるのはまずいかなと思って、それは止めました。

でも今日、いつも一緒に帰るし、その子は家が忙しいから、早く帰らないといけないと言っているのに、コンビニよってから帰るから先帰ってて!と言われました。

その時は何も思わなかったけど、よく考えたら飲み物も持ってたし、パンも持ってました。
地元に帰ってもコンビニくらいあるはず。

今日お泊まりセットを持っていました。その子は言い方はあれですけど、大まかにいうと私以外、友達がいません。

そのサッカー部の家に行ったんじゃないかととても不安になりました。
考えすぎかもしれませんが....

でも仮にそうだとしたら、うそをつかれたとなるのでとてもショックです。

事実を聞くべきでしょうか。
もし、本当に止まっていたとしたら怒るべきでしょうか。

No.2407493 16/12/07 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/07 22:05
悩める人1 ( ♀ )

聞いてもいいのでは。
本当に友達なら話してくれますよ。
その時点で話さないのはどうかとおもいますが…

No.2 16/12/07 22:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
なんて聞けばいいかわからないと、聞くのが怖くて....

No.3 16/12/07 22:11
通行人3 

友達とその彼氏との問題でもあるだろうからあまり口出さないほうがいいのかもしれませんけど、友達して心配してたりするなら聞いてみたり注意してあげたりもいいのかな。

No.4 16/12/07 22:12
悩める人1 ( ♀ )

そうですよね。
いきなり聞くのはちょっと怖いですね…

No.5 16/12/07 22:21
匿名さん5 

いくら仲が良くても人は人あなたはあなたのプライバシーがあるので友達が犯罪でも犯してなければそんなに親みたいにいちいち口出すのも変かなと思います。
いいんですよ。可愛いからってモテるからって適当なことすると痛い目見るのはその子なんです。痛い目みないとわからないこともあるし口うるさくてあなたが嫌われるだけ。
同性の言葉なんて届かないこともあるし。
私にもあなたみたいな友人がいましたがなんでも話さないとショックとか言われるし
ちょっと男の人と連絡とると追求されるしで友達やめました。
干渉が嫌いだからです。プライバシーが欲しかったからです。
あなたが友達のことを思ってるのもわかりますが怒ったりするのは辞めましょう。
親しき仲にも礼儀ありというように一定の距離は必要ですよ。

No.6 16/12/07 22:50
匿名さん6 

あなたがどんな恋愛しようが自由だけど、私を巻き込まないでねって一言伝える

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧