注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

兄が殺したいぐらい憎いです。嘘をつき家族を欺き苦しめる悪の権化のような奴。 上…

回答5 + お礼4 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 23:26(更新日時)

兄が殺したいぐらい憎いです。嘘をつき家族を欺き苦しめる悪の権化のような奴。
上からで何もかもに何グセをつけます。働かず、定職にもつきません。渡り鳥のように転々。殺したい。兄なんていらなかった。おまけに精神障害でヒステリーで、暴れる。いいところなどない。
早く出て生きたい。早く上に上がってお金を稼いで…出て生きたい。
周りが幸せに見える。兄弟の幸せ話。こんな血縁者を持ってるのは私だけなのかと惨めになります。


No.2408132 16/12/09 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/09 19:30
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ワタシも十代はオヤジのことを●したいほど憎みまくりました。
だから、二十歳過ぎに、一切の連絡先を伝えず、実家から家出しましたよ。

主さん、成人するまでの一踏ん張りです。
殺意を感じてもグッとこらえて耐えてください。

応援の気持ちです。

2016 12 09 19:30

No.2 16/12/09 19:44
通行人2 

殺したらアカンで。
人生棒に振るなんてバカバカしい

さっさと家でて、その家にいる奴らとも関わり持たなく行方くらまし楽しく生きて行こう。

うちにもいた
小学校~から暴れ、家ぼこぼこ、酒乱、強姦され、同じ家ですれ違うだけで、ぼこぼこにされる。
だから誰も寄り付かなくなる。
弟はしょっちゅう骨折られて、中学かからどこに行ったのかよくわからん。
でも家族自体バラバラだからどーもならん。

私は高校から自分で働きズーと生活してきました。
家は生き地獄ですから、全然苦ではなく楽しかった。
今私は孫もいる年代ですが、一切元家族と20年以上関わりないです。
さっと死ねって思ってますが、
まぁ、死んでるかも知れないしー
どうでもいいです。

主さんもいくつかわかりませんが、そんな奴殺したらアカンで。

そいつ育てた親もおかしいんですから、
出ていくのは主の決断次第で幸せにもなりますし、関わっている以上、主に幸せはやってこないでしょうね。

No.3 16/12/09 21:18
匿名さん3 

苦しいね。。悲しみ伝わります、、家族だから苦しいんだよね。
早く一人で、知らない場所にいけたいいね、迷惑だよね。。他人だったら知らんぶりできるのに、、。嫌な兄だね、。

No.4 16/12/09 21:20
匿名さん3 

苦しいね。。悲しみ伝わります、、家族だから苦しいんだよね。
早く一人で、知らない場所にいけたいいね、迷惑だよね。。他人だったら知らんぶりできるのに

No.5 16/12/10 08:03
通行人5 

同じ話で苦しんでいるのは、主さんだけということはないです絶対。

家族を憎んでいる人の話はこの掲示板だけでも探すと多いと思います。

稼いで早く一緒に暮らさなくて済むようになるといいですね…

No.6 16/12/10 23:05
お礼

>> 1 ワタシも十代はオヤジのことを●したいほど憎みまくりました。 だから、二十歳過ぎに、一切の連絡先を伝えず、実家から家出しましたよ。 主さん、… 返事遅れてしまいすいません。
返事、ありがとうございます。
私には満足な学歴がなく、恥ずかしながらしがないフリーターなのですが頑張っていまを生きている状態です。
応援してくださる方の言葉を受けて…頑張ります。

No.7 16/12/10 23:19
お礼

>> 2 殺したらアカンで。 人生棒に振るなんてバカバカしい さっさと家でて、その家にいる奴らとも関わり持たなく行方くらまし楽しく生きて行こう… 返事遅れてしまいすいません。
返事ありがとうございます。

私の家は私が幼少期に離婚した父親が仕事の
嫌いな人で、母親にきつく当たっていたようです。嘘をついたり、家族を欺き苦しめて。
それを目の当たりにしてる兄には、
当たり前なのでしょう。女性を卑下して
いる面があるのもそのせいなのかもしれない。
母親は、そんな兄を捨てられなかった。優しさが仇になっている…そのせいか、私は母性とか優しさがいまいち理解ができないです。

母親が育ててくれた。でも、どうすることもどきない。私は弱いです。
でも、出て行くという気持ちがあるというのも事実です。
言葉をいただきありがとうございます。私は前を向いて考えて生きます。

No.8 16/12/10 23:22
お礼

>> 3 苦しいね。。悲しみ伝わります、、家族だから苦しいんだよね。 早く一人で、知らない場所にいけたいいね、迷惑だよね。。他人だったら知らんぶりで… 返事遅れてしまいすいません。
返事ありがとうございます。

他人なら、そう考えない日はありません。
一人っ子の友達を見るたびに羨ましさで、
嫉妬したぐらいです。
自立して、大人になって。早く、平和になりたいです、

No.9 16/12/10 23:26
お礼

>> 5 同じ話で苦しんでいるのは、主さんだけということはないです絶対。 家族を憎んでいる人の話はこの掲示板だけでも探すと多いと思います。 … 返事遅れてしまいすいません。
返事ありがとうございます。

私だけなのかと思っていましたが、
わかっていただける方がいて安心してます。
友達や知り合いにはこんな話はできないので、
一人で胸の奥にしまっていました。

今は、しがないフリーターですが、早く上に上がってお金を稼いで生きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧