注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日、応援で行ってる解体会社の忘年会です。 決まった現場にハマってて家から直行…

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

悩める人
16/12/11 09:53(更新日時)

今日、応援で行ってる解体会社の忘年会です。
決まった現場にハマってて家から直行直帰でしたが、3日前に現場が終わり応援で行ってる会社に朝晩行っての仕事でしたが、今日、忘年会が有るのは誰からも教えてもらえませんでした。
社長とも顔会わせてたのに…
僕を紹介してくれた人も解体会社に来てるから忘年会には出席、それで始まる時間に俺いないから来るのか心配になったらしく電話してきました。
忘年会の話教えてもらえてないから行って良いか分からないしと行かない事を言っても良かっんでしょうが、予定有って行けないと言いました。
紹介してくれた人とも昨日同じ現場だったし、社長とも3日前に現場終わってから朝晩は会社で会ってたしハマってた現場にも応援で行ってる会社の人もいましたが忘年会の事は何も話さなかったです。
どう思いますか?

No.2408534 16/12/10 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/10 21:21
匿名さん1 

故意的に話さなかったのに、もう知ってるだろうと思ってたから敢えて言わなかったのかはわかりませんが、あまり気にしないほうがいいかと思います。

No.2 16/12/10 22:09
通行人2 

主さんも誰かから聞いて知ってると思われてたんでしょうか。
でも、誰も話題にも出さずに誘われなかったというのは寂しいですよね。

No.3 16/12/11 08:07
匿名さん3 

みんな言っていると思って誰も言わなかったパターンでしょうかね、悪意はないと思いますけど、行かなくても別に良かったと思いますよ

No.4 16/12/11 09:53
通行人4 

もし新年会も同じような展開になってしまえば、意図的に避けられているかもしれないと考えてしまいますね。今回だけなら不幸な事故だったんじゃないかな…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧