注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

夫が浮気?クレジットカード、ETCカードに詳しい方いらっしゃいますか? 以前夫…

回答5 + お礼2 HIT数 1547 あ+ あ-

匿名さん
16/12/13 12:40(更新日時)

夫が浮気?クレジットカード、ETCカードに詳しい方いらっしゃいますか?
以前夫が女性と旅行に行った疑惑があります。夫はいつも高速を使う際にETCカードを使うのですが、普段使っているカードが何のカードかは見ていません。
浮気されたと思う日のETCの明細書を取り寄せて、と夫に頼んで取り寄せて貰いました。でもよくよく考えたら、明細書偽造される可能性もあるかも、と思い、インターネットでもETC明細を見せて!と言いました。
最初は、なんで書類請求してるのにそこまでしなきゃいけないんだ、とキレていた夫ですが、諦めたのか[セゾンETCカード]を出してきました。ネットで利用明細を見てみると、利用履歴はありませんと表示されました。その1ヶ月前に2人で旅行した際にETCを利用していたのですが、その明細さえ表示されず…なのでこれいつものカードと違うよね?と言うと、それだよ、むしろその1枚しか持ってない、明細書も家に届くんだからそれまで待ってよ、と言われました。
ちなみに車は中古で買ったものですが、車体番号が変更されずに間違ってる場合はネットでの明細は見ることができないようです。

結局その後家に明細書が届いたのですが、なぜか[DCMXのETCカード]の明細書でした。そこにはちゃんと1ヶ月前の旅行時の明細もきちんと表示されており、それ以外の明細はありませんでした。
そこで疑問なのですが、夫はセゾンETCの引き落としはDCMXカードになっている、と言います。他会社のカードの引き落としには絶対に出来ないよ!と言ったのですが、夫はできるの一点張り。
ですが、もし浮気にセゾンのETCカードを使っていたとしたら、最初にネットの明細書見せて、と言った時もDCMXのカードを持ってくると思うのです。なのにセゾンのETCカード。
DCMXのカード明細書は偽造したようなものではなく、ドコモから届いたきちんとした明細書でした。
まず、ETCカードの引き落としを他社のカードにできるものなのでしょうか?もし絶対に出来ないのであれば、なぜ夫は最初にセゾンのETCカードを出したと思いますか?
頭の良い方、コメント頂けたら嬉しいです。

No.2408546 16/12/10 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/10 21:59
通行人1 

ETCカードをそこまで詮索するのでは無くて、ほかの方法で浮気調査した方がいいと思うよ。

No.2 16/12/10 22:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
ETCについてはどう思われますか?
携帯隅々までチェック、給与明細書、出勤表、財布、などなどすべてチェックしました。ちなみにもう疑われてるので今は浮気は絶対にしてないと思います。

No.3 16/12/10 22:05
匿名さん3 

医者の奥の主⁇

No.4 16/12/10 22:21
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
医者の奥?

No.5 16/12/10 22:31
通行人5 

うん、医者の奥だ。

No.6 16/12/11 00:47
匿名さん6 

同意‼︎
医者の奥さんって事でしょうね。
まだ、疑ってんですね。凄いな。

No.7 16/12/13 12:40
通行人7 

ETCカードでは浮気の証拠にかけるので別の証拠を掴みましょう。必ずある筈ですよ。簡単にできることは車のメーター確認しておくとか、メールが確認できればメールやLINE、電話履歴、車に着いた髪の毛やにおいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧