注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私の悪い所です。ムカつく事があると態度にでて関係ない人まで話し掛けられ無視してし…

回答6 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 22:08(更新日時)

私の悪い所です。ムカつく事があると態度にでて関係ない人まで話し掛けられ無視してしまう所です。このままでは孤独になるのも分かってます。仕事で周りにの人達の自分勝手や、わがままにムカつき態度にでます。ペアの流れ作業で相手に負担かけないよいにやると余裕こいてよそ見したり時間かけたり馬鹿くさくて間に合う程度に流すと間に合わない。忙しいのに暇で私のそばにきて仕事の邪魔をする無視すれば何か悪い事した?と逆ギレ!無神経でムカつきます。周りに迷惑ばかりかけてるくせに笑いながら仕事する無神経!頭オカシイ人にしか見えないです。



No.2408652 16/12/11 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/11 08:29
匿名さん1 

そこまでになる前に本人に伝えたらどうでしょう。
また主さんの仕事とは関係のない人に関しては気にせず仕事に集中するか
上司に相談したほうがいいです。

今のままだと主さん自身が職場に悪影響を与える人と思われてしまいます。

No.2 16/12/11 08:52
お礼

>> 1 自分が悪くても注意されると怒るし、上司も分かっていても他の部署に回したくてもいらないと言われてるそうです。生活があるので辞めたくないのは当然ですが、あそこまで迷惑かける人は辞めるべきです。しかも自分が一番仕事できるとか、何処の場所も大変なのに自分の所が忙しいとか言ってるらしいです。馬鹿につける薬はないです。

No.3 16/12/11 09:02
匿名さん3 

そこ気を付けて、とかヨソミしていたら注意してあげたいですね、言うこと聞かないのでしたら上司に注意してもらえないかな

No.4 16/12/11 12:13
通行人4 

その人じゃなくて自分自身が他の工程へ異動させてもらえないか上司などに相談してみるのもいいんじゃないかな。

不本意かもしれないけど、どうしても辛い時は。

No.5 16/12/11 14:51
匿名さん5 

上司に相談という形で話してみては?
1人で溜め込んで怒っていると、周りの人はなんか危ない人がいるなぁと勘違いしていることが多いです。

No.6 16/12/11 21:53
悩める人6 

不機嫌さをアピールするのは、やめた方がいいですよ。私の職場にもいますが、周りの人間にとっては迷惑です。気を使うし、他の人には関係のない事でしょう?

聞き流す事が出来ないなら、他の部署を主さんが移動するのがいいですね。

No.7 16/12/11 22:08
匿名さん7 ( ♂ )

あんた、話の前半と後半とで
相談したいことが変わってないか?

「私の悪いところです、ムカつくところがあると態度に・・・」とか始めつつ
最後の方では職場の誰かがムカつくんじゃいみたいな話になってるぞ。

どんだけキレやすいんだよ。
落ち着け。
何が言いたいんじゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧