注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

知り合いの人や共通の友達と相談してまして そしたら… 元カノもまたLIVEで…

回答2 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
16/12/11 17:29(更新日時)

知り合いの人や共通の友達と相談してまして
そしたら…
元カノもまたLIVEで会うから友達に戻りたいみたいな事を言っていたという話しを聞いたので
自分もこのまま悩み続けてもつまらないなと思ったのでお二人のアドバイスを参考に後押しして頂いて後は自分の意思で考えて、Facebookのメッセンジャーで謝りました。
そしたら向こうも言いすぎたしごめんねって言うことで無事に友達に戻る事ができました。
LINEの方も結構前からブロック解除してくれたみたいでした。
また友達に戻れて一安心…でも油断禁物って自分は思います。
LINEも大丈夫ですがとりあえず今は用事がある時だけにしてます。今はこちらか連絡すれば返事を返してくれますが、まだ向こうから連絡をしてくることはないです。
今は、あえては過去のこと、別れた後のことについては触れないようにして、また真っ白な気持ちで友達として再スタートをしようと自分は考えてます

付き合ってた期間は1ヶ月です
冷却期間は1ヶ月過ぎてました
お互い言いたくても言えない状態でした
元カノから告られ振られました

肝心な現在の状況なんですけど
共通の趣味で会うことになるんですけど以前会った時は気まずいっていうか違和感がある感じだったんですけど、謝った後にまた会うきっかけがあったのですがその時は他に人もいたので一言二言でしたが帰り際に挨拶してくれるようになってきたって感じです。
少しずつ前進してる感じはしてます。

お互い他校なので唯一の連絡方法がLINEなのでまた関係を悪化させたくないという思いもあっ
たり、謝ってもう大丈夫ってなっても本当になのかなって不安な部分もあります。
だから、仲直りして話しせるような環境になってきたのは嬉しいです。だけど友達に戻れたことを自分自身で受け入れることが出来てないのかもしれないです。
どこかでもう一度やり直せるかもしれない、だけどまた前のように逆戻りしたら嫌だと思って葛藤してる自分がいるんです。
向こうが動けないのだったら自分から行動を起こさなければいけないと思いもます。だけど、どうしたいいのか訳が分からないまま時間だけが過ぎていきます。

長文で失礼しました。

No.2408718 16/12/11 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/11 15:39
匿名さん1 

何もしなくていいと思いますよ。普通に友達としてやりとりして行ったらいいと思います。少なからず、自分からばかり連絡しないほうがいいかもしれません。

No.2 16/12/11 17:29
匿名さん2 

せっかく友人に戻れたのでしたら、焦らないでそのままゆっくり仲良くしていけばいいと思いますよ、いい関係になれるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧