注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

大学のサークルの飲み会の時のことです。 2次会までは絶対参加で居酒屋で飲んで、…

回答3 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 18:05(更新日時)

大学のサークルの飲み会の時のことです。
2次会までは絶対参加で居酒屋で飲んで、そこまでは楽しい飲み会でした。
3次会には私の彼氏も参加していて、男女共に3人ずつくらいで飲み放題付きのカラオケをしました。ここまででみんな結構飲んでいて、3時間くらいして先輩の家にうつり飲むことになりました。
先輩の家についてからもみんな飲んでいたみたいですが、私はそこで記憶がなくなってしまいました。
そんなになるまで飲んでしまった事を後悔してます。
その先輩の家でみんなが雑魚寝していました。
わたしも寝ていたのですが、違和感を感じて意識が少し戻ってみると、男の先輩が私の胸を直に触っていました。
びっくりしすぎて何もできませんでした。すぐに拒否をできればよかったんですが、怖くて動けず、私が我慢すればいいんだという考えにいたり寝たふりをしていました。まだだいぶお酒が残っていて吐き気もあったので正常な判断ができなかったんだと思います。
我慢してればすぐ終わるの思ったのですが、なかなかやめてくれず体をひねったりして逃げていたのですが、ふとした時に写真を撮る音がきこえて、もうどうすればいいか分からなくなりました。
そのあとやめてくれましたが、拒否出来なかった自分に後悔してます。
今からでもその人に写真もとられたので抗議しに行きたいのですが、どう言えばいいのか分かりません。
今回の件は私の隙が招いた事だとは理解しているのですが、このまま黙っているのは悔しいのです。
もし、相手と話し合うならどういう風に話を進めていけばいいのでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ないのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2408772 16/12/11 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/11 16:15
匿名さん1 

もうさ、言っても言わなくても主さん的には今まで通りの関係ではいれないだろうから、ハッキリ言ったほうがいいんじゃないですか?
胸触ってましたよね。写真の音も聞こえたんですけど。って言ってみたら?

No.2 16/12/11 17:33
匿名さん2 ( ♀ )

彼に相談して。

私も大学時代にびっくりするくらい全く同じ事があったんだけど、自分で相手にメールして、消してくださいって言いました。何も出来ず寝たふりしてました。

相手にメールしたあとに、彼にも相談して、3人で話し合い、大事にはしないから、他の部員にも言わないから消してくれと、丸く収めました。相手は彼の友達でしたが、当然付き合いはなくなりましたけどね。

その先輩にちゃんと言わないと、他の女子も被害にあうし、あなたも同じ事をまたされるかもしれない。普段は良い先輩で魔が差しただけ、かもしれないけど、ちゃんと言った方がいい。けど、あなた1人で何とかしようとはしないこと。

あなたの後悔も良く分かるし、何も出来なかった状況も心境も、理解できます。

No.3 16/12/11 18:05
匿名さん3 

一人では怖いですよね、卑怯でも何でも無いので、女子何人かで乗り込んでもいいと思います、男性と行ってもいいですし、怒りを伝えた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧