注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏と喧嘩して、今日で11日たちましたが無視されています。その間、謝罪のLINE…

回答11 + お礼3 HIT数 7482 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/12/13 09:42(更新日時)

彼氏と喧嘩して、今日で11日たちましたが無視されています。その間、謝罪のLINE(しっかり考えた)も送ったけど既読無視だし、電話も出てくれません。だけど、ブロックはされてません。
喧嘩の原因は私が悪いです。だけど、直前まで普通に仲良くしていました。
もう諦めたほうがいいのでしょうか?
言うことは言ってしまったし、次また一週間後に連絡するとしたらどんな内容がいいのでしょうか?

No.2408952 16/12/12 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/12 00:05
お師匠さん1 

ちなみに喧嘩の原因は何かな?

No.2 16/12/12 00:32
お礼

>> 1 主です。ご回答ありがとうございます。
原因は、私が彼の浮気を疑ってしまったことと、ストーカーみたいな行動をしてしまったことです…

No.3 16/12/12 01:19
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

わたしなら覚悟を決めて、自分の正直な気持ちを話しますね。
質問者さんのケンカの理由なんか、わたしなんかしょっちゅうです(笑)
ヤンデレ思考なので、束縛だってひどいのなんの(笑)

だから疑う気持ちもわかります。でも周りから言われました。

「お前は自分から関係を怖そうとしてる」って。


彼は言いました。
楽しい話がしたいって。

男性はそーゆーもんなんだと思います。
暗い話題じゃなく、二人のこれからの話がしたいと。


あなたの彼氏も、自分が疑われてばかりで信用されてないと感じているのでしょう。

あなたも相手を信じようと努力しないとだめだと思います。


連絡を待つよりも、自分の気持ちを伝えてから待つほうがいいと思います。

No.4 16/12/12 01:24
匿名さん4 

火のないところに煙は立たないって言いますから、浮気を疑うに足りる根拠や何かがあったからそうなったんでしょ?

おそらくカンはズバリ当たってたんじゃないかな

普通はそんなに怒りはしないと思う、人間はさ、思い通りにならないと怒るでしょ?

浮気が思い過ごしなら笑って、何してんの?ってなるんじゃないかな
怒るのはバレて立場が危うくなる前に先にキレたんじゃない?

安心して付き合っていける相手を探した方がいいよ

No.5 16/12/12 01:26
お礼

>> 3 わたしなら覚悟を決めて、自分の正直な気持ちを話しますね。 質問者さんのケンカの理由なんか、わたしなんかしょっちゅうです(笑) ヤンデレ… 主です。
ご回答ありがとうございます!
昨日ですが、彼に私の気持ちを伝えました。いつも優しくしてくれてありがとう。疑ってしまったのは決して本心からじゃないんだ。信じて待ってます。って送りました。
まだ返信はありませんが、しばらく待ってみます!
駄目でも、次に生かせるように頑張りたいです。

No.6 16/12/12 03:45
お礼

>> 4 火のないところに煙は立たないって言いますから、浮気を疑うに足りる根拠や何かがあったからそうなったんでしょ? おそらくカンはズバリ当たっ… 主です。
ご回答ありがとうございます。
浮気が思い当たることは特になかったんです。 むしろ前よりも優しくなったのに、どんどん私の我慢できない性格が強くなってしまって…彼っぽくないスタンプ使ってるのは誰かにもらったんじゃないか?!、とか、電話したときに彼は職場にいたので女性の声が後ろで聞こえてもおかしくないのにどうして女の人の声がするの?!とか馬鹿みたいなこと疑ってしまいました。自分でも関係ないって分かってるのに、彼にかまって欲しくていい加減なことをいってしまいました。
本当に馬鹿みたいで、反省してます。

No.7 16/12/12 08:17
匿名さん7 

彼と何年の交際期間なの?

No.8 16/12/12 09:14
悩める人8 

どういう結末になるとしても、このままではなくて直接会って話がしてみたいという風に提案してみるのはどうでしょうか。

それでも無視なら諦めるとして。

No.9 16/12/12 10:29
お師匠さん1 

嫌だ!嫌だ!

何しても浮気を疑われるなら、彼氏も切れるだろ

ましてやストーカーとか、常軌を逸してる

男がこうした行動とると、寄って集って叩くのに(笑)

No.10 16/12/12 10:57
通行人10 ( ♂ )

それ彼は怒ってるんじゃなくて、引いてるのでは?

だとしたら、もう無理だと思います。

No.11 16/12/12 10:59
匿名さん11 

よほど彼を侮辱して傷付けたか、しつこく絡んだのでしょう

こうなってしまったら、貴女の側ではどうする事も出来ません

彼から連絡がくるまで待つしかないです

もちろん、連絡が来るかどうかの保証はありませんが、その場合は自分の中で諦めをつけるしかないでしょう

No.12 16/12/12 21:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

3です。
思いを伝えられて
よかったですね(*´∀`*)

皆さんは無理だと言いますが
私は無理とは思いません。

あなたの彼氏に対する今後の
行動を気を付けると彼に
伝えたら彼だってわかって
くれるはず。

信じて待ってみては
どうでしょうか?

それでも連絡なければ
あなたの判断でもう一度
話をしたいと伝えてみては?

わたしをチャンスを下さいと。
もう疑うことはしませんと。

質問者さんの悔いのないように
したらいいと思います。

No.13 16/12/13 09:03
通行人13 ( 30代 ♂ )

ストーカー気質の人に限って、「ラインはブロックされていません」と言いますが、それは何のプラスの判断材料にならないですよ。

返事が無いのが一番分かりやすい相手の反応だと思いますが、そこを敢えて見ようとしない事が怖い…

相手の気持ちを無視して、どんどん自分の気持ちを押し付けるような行動ばかり取れば、相手はどんどん引いて行くって分からないのですか?

No.14 16/12/13 09:42
匿名さん14 

昔大好きだった彼氏が、主さんのようにありもしない浮気を疑って私を責め続けるようになり、大嫌いになりました。

顔を見るのも声を聞くのも虫酸が走り、メールの着信音が鳴ると心臓がバクバクするほど恐怖の対象です。

自分から嫌われることをする人の気持ちがわかりません。
人は優しくて明るくて一緒にいて安らげる相手と居たいものじゃないですか?
主さん、相手が好きなら良く考えてみてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧