注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

前のスレで20歳で処女で悩んでる人がいたのですが結構痛いですか(>_<…

回答16 + お礼3 HIT数 3451 あ+ あ-

真夏( 21 ♀ 6tFPCd )
16/12/14 16:35(更新日時)

前のスレで20歳で処女で悩んでる人がいたのですが結構痛いですか(>_<)???私は今年21歳の処女です。前の悩み相談見たらまだ19歳で若いしそんなに処女でも気にしないという回答なのかなと思ったのですが中には20歳超えたら処女で痛いと書いてあってすごく辛口で気になってました(>_<)好かれた経験は人並みにあり告白は8人程度されましたが真剣には二人しか付き合えず終わってしまいます。男性に性的いたずらされた経験もあり男性が未だに怖いです。もう痛い思いしても処女捨てたほうが良いですか?また21歳は高齢処女かも気になってます。。友達でもまだな人いるけど前の悩み見て焦ってきました。

No.2408998 16/12/12 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/12 07:00
通行人1 

私はイタイとは思いません。
そもそも好きでもない人にあげるくらいなら、本当にこの人ならって思う人にあげた方が後悔しない。
私も初めては遅かったけど、今の旦那が初めてなので後悔してません。
旦那は喜んでたし。

No.2 16/12/12 07:02
お礼

ありがとうございます。でもチャンスあったのに処女捨てられなくって悔しいです。21歳は高齢処女ですか?でも友達に34歳でもまだ処女の人がいたから20歳なんてまだ若いと余裕ぶってました。

No.3 16/12/12 07:17
匿名さん3 

主さんの場合は拘ってないので、性嫌悪症状の可能性が高いです。
http://xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com/sex_less/
該当するところは
「幼い頃、虐待されたり、性的いたずらをされたりした経験がある人も、その恐怖心を取り除くまでに時間が掛かると言われています。」
幼い頃でなくても10代なら同じと思います。
既に原因を書いているので50%は治ってます。それも交際のおかげです。普通は閉ざして一生一人とか同性とになるみたいです。
お見合いとかで結婚すると友達夫婦、

No.4 16/12/12 07:33
匿名さん4 

みんながイタイって言ったら処女捨てるの?
それこそイタイ発想だけど

No.5 16/12/12 07:53
お礼

それは捨てたいです。今までのほほんと若いし過ごしていたけど前の掲示板見て20歳は痛いと書かれていて恥ずかしいです。超高齢処女なような気がします。でもあの痛さに耐えられないしレイプ未遂の記憶もいやだし。凄く悩んでます。30過ぎて処女な人とかなんて絶対嫌です。いますかそんな人???

No.6 16/12/12 07:54
匿名さん6 

大丈夫!大丈夫!

No.7 16/12/12 08:04
匿名さん7 

ならさっさと捨てたらどうですか?
アドバイスされてもでもや捨てたいですよとか笑
処女捨てたいならもらってくれる男なんてほいほいいますよ?

No.8 16/12/12 08:40
匿名さん8 ( ♀ )

21歳で8人から告白されたなんて、すごくモテると思いますよ。
私が21の頃は4人くらいしかいなかったので。

さて、痛みについては個人差が大きく、体に力が入ってると余計に痛いので、本当に好きな人とリラックスしてのぞめば、痛みは軽減されます。

今は30代、40代でも未経験の女性もいるみたいですよ。
私の周りではいませんが、話には聞きます。

No.9 16/12/12 09:23
通行人9 

誰でもいいから処女捨てたいと好きでもない男とする女の方がイタイと思います。

貞操観念のない女は浮気、不倫もハードル低そうで嫌です。

No.10 16/12/12 11:13
通行人10 ( ♂ )

高齢処女って多分30才以上かな?

若い若いと言っても女性は25才ぐらいから「お肌の曲がり角」と言うし、30才頃からは女性ホルモンが減り始めて男性ホルモンが増えて来ます。

彼女として付き合うなら処女は嬉しいですよ、でも、20才を過ぎて処女なら何か問題あるのかな?と勝手な憶測してしまう。

男は勝手で20才までなら処女が良いが20才を過ぎてれば男性経験ある方が抵抗無く付き合える、ある意味20才を過ぎての処女は重い!

女って勝手だよね。
好きな男に処女を捧げれと言う癖に、男が処女の話題をだしたら非処女から総好かんを食らうからね。

No.11 16/12/12 11:52
通行人10 ( ♂ )


男性に性的悪戯された経験があるのはお気の毒ですが、性的悪戯されてなくても女性の初体験は不安や怖さは付きものだと思います。
でも、それは何時か乗り越えなければダメだし、それを乗り越えるのは自分の気持ちの持ち方一つです、先送りしても誰もその不安を取り除いてくれる訳ではありません、強いて言うなら、初体験相手に告白して優しく接してくれる様に頼むくらい。

初体験相手に好きな男性を選びたいのは異性の男だって分かる当たり前の事です、でも、好きな男性なんて何時現れるか神様ぐらいしか分かりません。それより自分の年齢を考えてセックス出来る優しい相手が居て、チャンスがあるなら処女を捨てても良いと思いますよ、それで処女嫌悪感の悩みが消えるなら今より前向きな気持ちで過ごせると思います。

No.12 16/12/12 16:31
通行人12 

二十歳だと痛いとか痛くないとか、
早く捨てたいとか
頭悪いのかな?

好きな人いないの?

好きな人に触れられたら嬉しくて、
もっと触れて欲しくて、
お互いにそう思えて、

一生心に残る大切な行為なんだけど、

あなたにとっては
そこらへんの側溝のどぶみたいだから、
早く捨てたらいいよ。





No.13 16/12/12 16:37
通行人13 

とりあえずバイブでも入れて痛くないようにしておいたら
セックスしなけりゃ処女に変わりはないんだし
焦ってセックスするよりは良いよ
セックスして痛いとなるとトラウマが増えかねないしね

No.14 16/12/12 17:16
お礼

皆さん沢山のコメントなどアドバイスありがとうございます。特に3.8番さんのコメントは少し今の自分に共感持てました。調べてみたら今は4人に1人は30代でも経験ないのですね。ちょっとびっくりしました。多分無理やり昔好きでもない人に17〜18歳の頃SEX痛いのにグイグイされそうになりそれ以降性行為に拒否反応があります。年齢は21歳は遅くないというコメントもありがとうございます。今一応付き合ってる彼氏がいるのですがやはりSEXしたくって仕方ないらしくまたSEXちゃんとできなかったらどうしようと思いメッセージしました。20歳は痛くないというコメントもあれば良かったです。

No.15 16/12/12 21:43
通行人9 

>>14
だからさ〜どうでもいい女だと処女だろうが非処女だろうが強引にやるんだよ。
大切な相手だと痛くないように充分愛撫して優しくやってくれる。
だから初めてはお互い好きな人同士じゃないと痛い思い出になる。
誰でもいいからとにかく捨てたいからセックスしたらそうなる事も想像できないですか?
過去の相手がそうだったんでしょ?
少しは学習しなきゃ!

年齢で痛い、痛くないんじゃないんだよ。
相手の愛情しだいってこと。
大好きな女に痛い思いや強引にはやらないから。

No.16 16/12/13 08:22
トト子 ( FoyQCd )

同い年で同じ状態です。痛かないでしょう。それが全てではないでしょう。無理にするものじゃないですよ。

No.18 16/12/14 05:30
匿名さん18 

っていうか誰の判断が怖いんですか?そのへんのアホみたいなDqn男が、20歳で処女はイタイよ〜とか言っているのを真に受けてヤリにいくんですか?馬鹿すぎでしょ。
だいたい処女を捨てるっていう価値観が頭悪いです。処女は捨てるものではないです。
子供をつくる行為なので、安定した状況で子供を望む、愛し合う夫婦がするべき行為なんですよ。
それをせず、アホみたいに処女を捨てるとか言ってるあなたみたいな女性が将来、性病やら婦人病やらピルの副作用やら中絶やら不妊やらで悩む事になるんですよ。
未来の夫となる人ができるまで待てばいいじゃないですか。そうすれば良かったと後悔している女性ならたくさんいますよ。
20歳だろうが30だろうが処女であること事態はイタくないですが、馬鹿な男や馬鹿な友人、ドラマに影響されて処女を捨てるとか言っている女はイタすぎるし、頭悪すぎます。

No.19 16/12/14 16:35
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

痛いか痛くないかで言えば主さんの準備が十分でない段階で
無理やりしたら処女は痛いでしょう。
自分の経験上ですが女性が処女だから痛いというのは単に
男性の配慮不足です。

身体を預けてもいいと思える男性に触れられて幸せにあふれて
いれば身体も受け入れる態勢になってきますし、
その男性が主さんのことを大事に丁寧に扱ってデリケートに
徐々にゆっくり焦らず安心させながら挿入すれば涙が出るほど幸せだろうし
快感もうまくいけばはじめから感じられる(異物感が強いでしょうけど)
痛みもうまくいけばなくできるしあったとしても思ってるほど嫌な痛みを感じるよりも
幸福感等が勝るでしょう。

何が言いたいかというと自分勝手なただやりたいだけの男とすると
痛い目をみるし、ちゃんと主さんのことを大事にしてくれる素敵な男性に出会えば
しっかりと愛してくれるので主さんの身体も心も準備ができて痛くなく
終わることも普通にありますってことです。っていうことを
自分の奥さんから学びましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧