注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は今、高1でテニス部に所属しています。私のいるAクラスは文武両道のクラスなので…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

おばかさん
16/12/12 21:41(更新日時)

私は今、高1でテニス部に所属しています。私のいるAクラスは文武両道のクラスなのですが、なかなか勉強についていけず部活をやめたいと思っています。担任や顧問の先生や、親になんて言ったらいいかわかりません。しかも、親にはユニホームのお金を払ってもらったばかりです。どうしたらいいですか?

No.2409217 16/12/12 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/12 21:41
お姉さん1 ( 10代 ♀ )

今1年だよねぇ、来年は2年生だよぉ

部活でも後輩が来ますよぉ
1年頑張って来た部活を捨てるのぉ…?

大学に行く感じですかぁ?

テニスの衣服、買ってもらったのなら、もう少し部活を頑張ってみてもいいんじゃない…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧