注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校生の頃にあることがきっかけで病むようになり、就職してもうまくいかず、1年働か…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

ごんざ( 22 ♀ RYxQCd )
16/12/14 10:26(更新日時)

高校生の頃にあることがきっかけで病むようになり、就職してもうまくいかず、1年働かずに過ごし、やっと通院し初め、アルバイトしながら治療してきました。2年目くらいに病院から「もういいんじゃない?」的な感じで完治とされました。アルバイトの2年間は辛いこともたくさんあったけど生きてて良かったって思える時期でした。ここで夢も見つけて、その為に辞めて知り合いだった人の会社が高時給だったのでそちらに行きました。でも、雰囲気や仕事内容が合わないし病んでた頃を思い出して結局辞めました。どんな風に過ごしてきたかまたわからなくなりました。気持ちが晴れません。気を取り直して客室清掃の短期バイトをはじめましたが、なかなか気を使う作業で覚えが悪くなっていて明るく振る舞えません。頭で大混乱です・・。
私は再発したのでしょうか?誰に相談したらよいですか?

No.2409530 16/12/13 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/13 18:19
通行人1 

以前行ってた病院

No.2 16/12/14 09:04
通行人2 

混乱してしまっている様子だから、病気がぶり返していると考えてみるべきかも。相談相手には、前にお世話になった医師が事情を知る分だけ適していると思う。

No.3 16/12/14 10:26
匿名さん3 

再発したかなと不安に思うところがあるのなら、その不安な気持ちを抱えたままにせず、かかりつけの病院にいってみたらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧