注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

友人関係が長続きしません。 小学生の時もそうだったのですが中学校に入ってから悪…

回答2 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

くろでぃー( 15 ♀ buyQCd )
16/12/15 13:13(更新日時)

友人関係が長続きしません。
小学生の時もそうだったのですが中学校に入ってから悪化しました。明るい性格のこともあり、友達作りは出来てるつもりです。クラスではイツメンと呼べるメンバーもいます。しかし、クラス替えをしてしまうと、まったく話さくなってしまいます。周りには、クラスにイツメンがいるけど、愛方と呼んで、別のクラスなのに、いつも一緒にいる人がいるのでほんとに羨ましく思います。どうしたら長続きするようになるのでしょうか…

No.2410006 16/12/14 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/14 23:30
通行人1 

クラスが別れてしまうと疎遠になってしまうことはあると思います。
新しいクラスで新しい友達が出来てしまうとそうなってしまうことはあるでしょう。
クラスが違っても仲が続くのは、互いに互いを必要と思っているからなのかもしれませんね。

No.2 16/12/15 00:42
お礼

>> 1 そうですよね。
必要とされてみたいものです…
回答ありがとうございました

No.3 16/12/15 13:13
通行人3 

当たり障りない関係なんじゃないですか?上辺だけの関係っていうか。本当に打ち解けられていますか?相手も主さんに心を開いてますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧