注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

心の闇 出会いを求めてたくさん合コン街コンに参加しました。色々な人とデート…

回答3 + お礼3 HIT数 723 あ+ あ-

通りすがり( 24 ♀ u1DPCd )
16/12/15 14:09(更新日時)

心の闇

出会いを求めてたくさん合コン街コンに参加しました。色々な人とデートをしたりしましたが、色々な理由でうまくいきませんでした。
そんな中、今日2度目のデートをした方がいます。その人はほんとに優しくて、純粋で誠実で
私が今まで飢えていた気持ちをくれる人です。
初めてのデートの後のLINEで、私のことを頑張ると言われました。
初めてのデートの時は全然意識していなかったので素の私でいれてとても楽しかったです。
トキメキはないけど、会った後はほんとに心が温かくなり、次の日は気分がよくてずっと口角が上がっていました。
でも、今日のデートはなんだかドキドキしてあまり喋れなくなり、素が出せず楽しくなかったです。
なんかもうダメな気がします。
私は好きになると素が出せなくなり、本来の自分じゃなくなって恋愛がうまくいかなくなります。付き合うまでに至っても。
恋愛が怖いです。
このまままたハマって自分の生活が乱されるのも嫌です。
今のうちにもう身を引いた方がいいのではないかとも思います。
どうしたらいいのか分かりません。

No.2410015 16/12/14 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/14 23:46
匿名さん1 ( ♀ )

それで身を引いたら、いつもと同じ結末だね。

もう一層の事、素直にLINEで伝えたら?本当は1回目のデートの時みたいにありのままの楽しい自分でいたいけど、ドキドキしすぎて緊張するようになっちゃった!って。

No.2 16/12/15 00:53
お礼

>> 1 素直に今の気持ちを言っちゃうというのは、私の中に全くなかった発想でした。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

No.3 16/12/15 10:34
匿名さん3 

自分の生活が乱されると言い出してしまうと、

誰とも交流出来なくなってしまいますよ

いい事ばかりじゃないけど、出会いを求めていたなら

良い人とのご縁を逃さないでね・・

No.4 16/12/15 11:18
284 

自分自身を理由にして
逃げるのなら
この先も変わらないと思います。

No.5 16/12/15 14:07
お礼

>> 3 自分の生活が乱されると言い出してしまうと、 誰とも交流出来なくなってしまいますよ いい事ばかりじゃないけど、出会いを求めていたな… そうなのかあ〜、、。
そうですよねえ、、
回答ありがとうございます

No.6 16/12/15 14:09
お礼

>> 4 自分自身を理由にして 逃げるのなら この先も変わらないと思います。 グサっです。
いつも次はこの失敗を生かしてうまくいくはず!と思っているのに、いざ同じ状況になると何も生かされてない。
今度は逃げません
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧