注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那と妊活を経てようやく授かりました22歳、妊娠初期です。 私は元々性欲がかな…

回答8 + お礼0 HIT数 3159 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/12/16 21:06(更新日時)

旦那と妊活を経てようやく授かりました22歳、妊娠初期です。
私は元々性欲がかなり強く、
旦那は元々あまりセックスが好きではない人でした。(めんどくさい、疲れる、など…)
数年付き合っていた元カノとも年に数回するかどうかくらいだったようです。(彼女から求められて気分が乗ればする程度)

恥ずかしながら私は過去に遊んでいた経験があり(コンドームもピルも使っていたため望まぬ妊娠や性病などはありませんでした)
経験人数はかなり多い方です。旦那は3.4人です。
私と出会ってからセックスも好きになってくれたようですが、
私はローターや電マなどの
大人のおもちゃを使うのが大好きです。
お恥ずかしながら挿入しながらそういうおもちゃを使うことが本当に大好きです。元々外でも中でもイくことはできます。

旦那は元々あまり前戯をするタイプではなく、M気質なこともあってか、自分が責める、よりも責められて感じるタイプです。乳首を責めながら騎乗位で動くとかなり早漏になります…
私は相手が気持ちよくなっている姿を見るのが好きですが、もちろん自分も気持ちよくなりたいです。

妊娠してから性欲は減りましたが、
この間あまり前戯もしてくれないのに
私を横に寝かせて顔面騎乗?のような感じの体制でのフェラをずっとさせられていました。
フェラは大好きだし、そうやって責められるのも嫌いではないです。
旦那はM気質ですが、たまに私が苦しんでる姿が見たいとも言います。
私はたくさんご奉仕してあげていますが旦那は前戯が少ないです。
電マをちょっと使ってほしいな!と言うと嫌だと言います。
私は、セックスは一緒に楽しむものだと思っています。だから相手がこういうのがしたいな~、ああいうのがいいな~、というリクエストをしたなら無理のない範囲で一緒に楽しめたら、と思うのです。もちろん私も旦那のリクエストには応えているつもりです。
なぜ旦那が電マを使うのが嫌がるのかがよくわかりません…
おもちゃを使って気持ちよくなっていることに不快感を覚えるのでしょうか?
男性はやはり妻や彼女が経験豊富だとプレッシャーになったりしますか?
(経験がかなり多いことは正直自分では恥ずかしいです。遊んでいたという過去は自分でも本当に未だに後悔しています)

男性の方からの意見をたくさんお聞きしたいです。よろしくお願いします。

No.2410506 16/12/16 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/16 13:59
匿名さん1 

おもちゃ使ってほしいとか言われたら、自分のじゃあ満足できてないのかなと思ってしまうのかな?おもちゃとか電マとか使い慣れてないんじゃないの?

No.2 16/12/16 14:03
匿名さん2 ( ♀ )

多分おもちゃで感じるあなたを見てると、他の男に調教された事実を実感しちゃうんじゃないかな。

もう少し対話が必要なのかな、と思います。

No.3 16/12/16 14:51
匿名さん3 

道具が好きならそれだけでいいだろ
独りで満足するまでやってくれって思っているかも
自分よりオモチャがいいのか…オモチャに負けたのか…
的な感じで自信無くす男多いよ

No.4 16/12/16 14:54
お師匠さん4 

電マに嫉妬

No.5 16/12/16 14:54
通行人5 ( ♀ )

それより妊娠初期に電マなんか使ったら流産するよ。
性行為自体も初期は子宮の収縮するからしないで下さいって病院から言われなかった?

No.6 16/12/16 15:22
通行人6 

せめて妊娠初期なら流産も心配だし
遠慮しなよ

No.7 16/12/16 17:08
匿名さん7 

一人でやればいいのに。オモチャなら。

妊娠初期の悩みかと思えば、手抜き男にイカせて欲しいって悩みかぁ。
まあ無理でしょうね。人は簡単に変わらないし、その夫が相手ならこれからずっと主さんにとっては不満の残るsexしていく事になります。

No.8 16/12/16 21:06
匿名さん8 

恋愛、ナンパ、出来婚などで結婚した二人は相性が良いと滅多に流産しませんが、4ヶ月位は咲けた方がいいかと思います。
電気アンマ、バイブを嫌がる男は自信がないからです。そんなに僕のはダメなのかと思っていると思います。
多分、実際、主さんの満足度か足りないと思います。
やはり、「ハウツーセックス」のサイトを見てもらいましょう。

http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex.htm

あと、体力が持つように精力食を主さんが食べさせる。
https://joshi-spa.jp/226178

出来れば、週二回くらいの下半身の筋トレです。男性の場合は筋肉=男性ホルモン=精力、力強さの向上です。
女性の場合は逆に男性ホルモン↑女性ホルモン↓精力の減退です。
http://freddymortier.com/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧