注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私には好きな人がいました。その人の名前をA君とします。私はその人のことが大好きで…

回答5 + お礼5 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/12/20 21:26(更新日時)

私には好きな人がいました。その人の名前をA君とします。私はその人のことが大好きで大好きで、毎日学校に行くのが楽しみでした。
ある日、私の親友のC子さんもA君のことが好きなことに気づいてしまいました。私は頑張って諦めようとして、B君と付き合いました。
私はB君と付き合っていくうちに本当にB君のことが好きになりました。ですが、ある日B君の「私への想い」が強すぎて私は疲れてしまいました。なので、別れを告げました。
B君と私はとても有名なカップルだったみたいで、たくさんの人に「どうしたの?」と聞かれました。B君が、A君とD君に私のことを相談していたみたいでB君の伝わり方が変で、A君とD君は私がすべて悪いと勘違いしています。
私は大好きだったA君とD君に影でコソコソいじめられています。D君はあまり心に響かないのですがA君はやっぱり好きだったので傷つきます。
『私はこれからどうA君、B君、D君に接すればいいですか?』
長文長くてごめんなさい。たくさんの方の回答を待っています。


16/12/20 19:15 追記
見た方はできる限り回答お願いします!


16/12/20 19:31 追記
まだまだ、たくさんの方の回答を待っています!

No.2411980 16/12/20 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/20 19:15
通行人1 

別に何もしなくていいと思う。相手にすることないよ。相手にされないことで余計にムキーってなるかもしれませんが、子供っぽすぎてお話にならない。そんなことしたら余計に嫌われることに気づかないんだもんね。。。

No.2 16/12/20 19:22
お礼

>> 1 そうですよね…相手にしない事にします。
明日からまた、頑張りたいと思います。
匿名さん、本当にありがとうございました!

No.3 16/12/20 19:46
通行人3 

A君に本当の事を話してみたらどうですか?

二人で話したい事があると呼び出し、

実は、B君と付き合う前に好きな人がいたんだけど、友人が同じ人を好きになっているのを知って、その時は自分の恋愛よりも友情を取り、諦めました。
そしてB君と付き合うようになり、でもこういった理由で別れました。B君から聞いている内容と違うかもしれないけど、本当の話です。
そして、その好きな人はあなたです。
今でも好きです。

という感じかな?

D君から言われても何も思わないのにA君からの言葉は傷つくということはまだA君が好きなんですね。

頑張ってください。

ただ、本当にいじめられてるのであれば、先生や親に相談した方がいいです。

No.4 16/12/20 20:13
匿名さん4 ( ♂ )

いくらB君と男友達同士だからといえど、無抵抗の女子へ対して陰口を言っていじめるのは男としてどうかと思います。
そんなガキみたいな男子とまともに付き合う必要ありますか?
器ちいせえなーって考えて、相手にしない。これにつきますw
誠心誠意もって誤解を解くなら今のうちだけど、あまり酷かったら第三者に協力してもらってくださいね。

No.5 16/12/20 20:21
匿名さん5 

Aです。好きな人の前ではなかなか本当の気持ちを出せずにいます。。。

No.6 16/12/20 20:22
匿名さん6 

相手にしないのも難しいので、A君かD君に別れの経緯を話す。

それで様子を見ましょう。

貴方が言い難いなら友達に話してもらえない??

No.7 16/12/20 20:29
お礼

>> 3 A君に本当の事を話してみたらどうですか? 二人で話したい事があると呼び出し、 実は、B君と付き合う前に好きな人がいたんだけど、友… A君に本当のことを話す…ですか。
頑張って言ってみようと思います。
匿名さんがおっしゃっていたように、多分私はまだA君のことが好きなんだと思います。
B君と付き合っていてもまだ、その人のことを忘れられない自分がいました。
回答して下さりありがとうございました!

No.8 16/12/20 20:31
お礼

>> 4 いくらB君と男友達同士だからといえど、無抵抗の女子へ対して陰口を言っていじめるのは男としてどうかと思います。 そんなガキみたいな男子とまと… 誤解を解けるように頑張りたいと思います!
匿名さんがおっしゃっているように、あまりに酷かったら第三者に相談したいと思います!
回答して下さりありがとうございました!!

No.9 16/12/20 20:32
お礼

>> 5 Aです。好きな人の前ではなかなか本当の気持ちを出せずにいます。。。 A君に話しますか…。
頑張って見たいと思います!
回答して下さりありがとうございました!

No.10 16/12/20 21:26
お礼

>> 6 相手にしないのも難しいので、A君かD君に別れの経緯を話す。 それで様子を見ましょう。 貴方が言い難いなら友達に話してもらえない?… やっぱりD君かA君に話した方がいいですよね…。
分かりました!!A君に話してみようと思います!
もしダメだったら、匿名さんのおっしゃってくださったように、友達に言ってもらおうとおもいます!
回答して下さりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧