注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

妹(4歳)の、保育園へ迎えに行った帰り、買い物へ行きました。妹がダシュで、CD屋…

回答5 + お礼5 HIT数 449 あ+ あ-

流れ星( ♀ VAAHw )
16/12/22 14:47(更新日時)

妹(4歳)の、保育園へ迎えに行った帰り、買い物へ行きました。妹がダシュで、CD屋さんに行き、これと指差しました。SMAPのベストアルバム買わされました。少し痛い出費でしたが、早いクリスマスプレゼントにしました。帰宅後、親の前で、ねねありがとうって言ってくれました。皆さんは、嬉しかったプレゼントや、思わぬ出費などありますか?

No.2412348 16/12/21 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/21 18:13
匿名さん1 

あります。姪っ子と買い物行けば何かしら買わされます。買わされるというかつい可愛くて買ってしまうんですよね(*^_^*)

No.2 16/12/21 18:15
通行人2 

ハンネ変えたんですね。

主さんの妹さんって、ずぅと4才のままのような…………。
気のせいかな?

No.3 16/12/21 19:05
通行人3 

思わぬ出費は多々あります。
突然パソコンが壊れて買い替えたりとか(T_T)

嬉しかったプレゼントかぁ…
単身赴任中の旦那から誕生日に花が届いたことかな。

No.4 16/12/21 19:14
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

その前に主さんと妹さんの話にほっこりさせられました
ありがとうございます

私は誕生日の日に
毎日くれる主人の帰るメールで
帰るよ~の言葉の他に
誕生日おめでとう の文字があった事がとても嬉しかったです

思わぬ出費はつい昨日
たまたまネットで可愛いパッケージのボディケア商品やキャンドルを見つけ
まとめ買いしてしまった事です

No.5 16/12/22 14:24
お礼

>> 1 あります。姪っ子と買い物行けば何かしら買わされます。買わされるというかつい可愛くて買ってしまうんですよね(*^_^*) レスありがとうございます。

姪っ子さんですか。可愛い、お年頃なんでしょうね。
おねだりも、甘え方も、話し方も(≧∇≦)買ってあげたくなると思います。

No.6 16/12/22 14:26
匿名さん6 

あります。弟に急にこれがなくなったから買ってとか言われますねよく。
一個一個は安くても頻繁なので痛いですねぇ

No.7 16/12/22 14:28
お礼

>> 2 ハンネ変えたんですね。 主さんの妹さんって、ずぅと4才のままのような…………。 気のせいかな? レスありがとうございます。

失礼ですが、他の方と、お間違いではないでしょうか?
私の妹は、今年4歳になり半年が過ぎました。真ん中が8歳で女の子です。

No.8 16/12/22 14:32
お礼

>> 3 思わぬ出費は多々あります。 突然パソコンが壊れて買い替えたりとか(T_T) 嬉しかったプレゼントかぁ… 単身赴任中の旦那から誕生日… レスありがとうございます。

電化製品など、高い物は、少し痛手ですね(>_<)パソコンも、長く使えると良いのですが。

旦那さんは、気が効いて思いやりが、あって、優しいのでしょうね。離れてたら、余計にですよね。

No.9 16/12/22 14:42
お礼

>> 4 その前に主さんと妹さんの話にほっこりさせられました ありがとうございます 私は誕生日の日に 毎日くれる主人の帰るメールで 帰る… レスありがとうございます。

とてもマメな旦那さんですね。毎日は、凄いです。誕生日のメールも、嬉しいですよね。

ネットで、そんなに可愛いい物が、売ってるんですね。
キャンドルは、クリスマス用ですか!?
使える物なら、大丈夫だと思います。

心のこもったメッセージありがとうございます。ほっこりするような感じでもないんですけどね(^_^;)CDも一番前で映像が流れてて、他の見てたのですが、戻ってコレっと言いました。昨夜、一緒に開封して聴きました。余談すみません。

No.10 16/12/22 14:47
お礼

>> 6 あります。弟に急にこれがなくなったから買ってとか言われますねよく。 一個一個は安くても頻繁なので痛いですねぇ レスありがとうございます。

弟さんですか。一つは安い物なら、問題ないですけど、かさむと、結構な金額になると大変ですね。
まだ、弟さんが働いてないなら、しょうがないですよね。
うちの妹も、まだ長いですから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧