注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きになった人が、会社の都市の離れた先輩です。 相手の方は、同じ会社の16…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/12/22 09:27(更新日時)

好きになった人が、会社の都市の離れた先輩です。

相手の方は、同じ会社の16歳離れた先輩で、サラリーマンというよりも職人さんよりの職種で、私はその見習いのような方形で働いています。
私自身、工具とか機械が好きで、先輩に丁寧に厳しく教えてもらっている毎日が本当に楽しいと思えています。
その先輩が、個人で開いている作業場に、連れて行ってくれたことがあり、それ以来、週1回程度ですが、遊びに行って、自分のアクセサリーを作ったりしています。
その時に、ちょっとしたお酒を飲んだりして、会社では話せないことを話せたり、仕事には関係ない工具の使い方とかも教えてくれたりで、一緒にいると楽しいです。

実際、作業場で頭をポンポンされたりで・・・

ただ、他の男性社員が言っていたことなのですが、会社の女性社員は、男性社員を下に見ているって言っていたことがあって、それもあって、ただ悪口を言ったりしない私が良く見えてるだけなのか、とも思ってしまったりです(>_<)

私も、先輩のことが好きだとは思うのですが、先輩として尊敬しているだけなのか、本当に好きなのかがわからなくなってきています(>_<)

わけのわからない文章で申し訳ありません(>_<)

No.2412373 16/12/21 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/21 19:49
通行人1 

悪口を言わないからよく見られてるだけでもいいんじゃないですか?好意を持ってくれてることには変わりないわけですし。とりあえず、一歩踏み出してみてもいいんじゃないですか?

No.2 16/12/21 19:55
匿名さん2 ( ♀ )

好きって思うなら、もう尊敬ではないと思う。自分の気持ちを信じてあげてくださいな。

No.3 16/12/22 09:27
匿名さん3 

主さんのこと気に入ってくれていることには変わりないと思いますし、いい雰囲気じゃないでしょうか?年下の子なんて絶対可愛いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧