注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼女が事の後に萎んだ自分のを見て言いました。 初めて包茎見た。今まで仮性しか見…

回答7 + お礼6 HIT数 3352 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
16/12/31 06:31(更新日時)

彼女が事の後に萎んだ自分のを見て言いました。
初めて包茎見た。今まで仮性しか見た事ない。
最初に立って剥けてるのを見てるのに何故?と不思議に思い聞いたら普段時に被ってても穴(尿道口)が見えれば仮性。
全部隠れて穴すら見えないと包茎(真性)だと思ってるみたいです。
そこで聞きたいのですが今まで他人のをマジマジと見た事ないし、自分のが、極普通の仮性だと思ってましたが自分みたいに完全に被ってしまって穴すら見えない仮性は、あまり居ないのでしょうか?

No.2412875 16/12/23 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/23 07:05
匿名さん1 

そんなことはない。断言しませんが。男の数だけ竿がある。引っ張ればスッポリって人もいるでしょうね。
少数派や大多数派よりも彼女にとって主さんがオンリーワン

No.2 16/12/23 09:34
悩める人2 

そういう話は医療系(泌尿器科)のサイトや

ウィキペディアなんかに詳しかった気がします。

統計データもある程度揃ってたんじゃないでしょうかね?

No.3 16/12/23 20:32
お礼

>> 1 そんなことはない。断言しませんが。男の数だけ竿がある。引っ張ればスッポリって人もいるでしょうね。 少数派や大多数派よりも彼女にとって主さん… 回答ありがとうございます。
顔と同じで皆、違うとはいいいますけどね。

No.4 16/12/23 20:36
お礼

>> 2 そういう話は医療系(泌尿器科)のサイトや ウィキペディアなんかに詳しかった気がします。 統計データもある程度揃ってたんじゃないで… 回答ありがとうございます。
実は気になって、見たのですが仮性の割合がというのは、あったのですが被ってる程度の割合は見当たりませんでした。
しかも仮性の写真も先が見えてるのが殆んどですし、説明で皮の余りが強いと完全に被るとありました。
不安になってしまったんです。

No.5 16/12/24 07:51
働く主婦さん5 

前の主人で新婚旅行(船で世界半周?)の頃だけ見たわよ。でも、前か挿入数cmで出ちゃてそれきり。包茎の人って言い張って手術しないのよね。シルバー見たいに頑固(^_^;)
主さんの年だと剥けないわよ。今位の年なら手術するとかなりの確率で成長するって、主人が言ってたわよ。今なら明けには膿や腫れもとまるらしいし。

No.6 16/12/24 22:14
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
前のご主人?は、仮性だったんですか?
今のご主人は?

No.7 16/12/25 15:18
通行人7 

仮性と真性の違いは機能上の問題で、写真はわかりやすくチョイ顔出しを載せただけ。完全カバーなら区別つかなくて載せる意味なし。
また仮性は業者用語で医学用語ではないよ。英語だと仮性はノーマルぺニスに該当じゃなかったかな?
グラビアでAカップモデルは読者に不人気で使えなかったり、Hでパイズリができないとかでも、健康上医学的に問題が全く無いのと同じことです。

No.8 16/12/27 22:25
働く主婦さん5 

>6
前の主人は、上の人が書いているけど、仮性か真性かは専門医でないとわからないみたい。最後まで診てもらわなかったから解らない。
今の主人は手術しているので、露茎は明らかですけど。
仮性がノーマルか否かは意見の対立があるみたいです。概ね挿入時間が5分の仮性を正常と見るか否かは同性に聞きたいけど。

No.9 16/12/29 03:55
匿名さん9 ( ♂ )

仮性包茎とは「ぱっと見は包茎っぽいけど、実は正常体」と言う意味です。
包茎とは「全く包皮を剥くことができない状態」を指す言葉。
剥くことができるならそれはもう包茎とは言えない。
正常に亀頭を露出させることができ、正常にセックスができるならそこに何の医学的問題は見当たりません。
ちなみに仮性包茎と言う言葉や認識自体、日本と韓国にしかなく、仮性包茎を気にすること自体が世界的に超少数派です。
何十年も前なら未だしも、いまだに美容外科のコンプレックス商法に踊らされ、全く医学的根拠のない手術に大金払うなど、美容外科には笑いの止まらない商売。
普段、皮が被っているかどうかではなく、sex行為の際に剥けるかどうか、です。
また、皮が被っているから雑菌が増えると言うのも根拠のない話です。
誰であっても、洗わなきゃ汚いです。洗えば綺麗になります。
完全露茎者は綺麗に洗って、仮性包茎者は洗わない、と言う前提で話すから歪曲したはなしになるのですよ。

No.10 16/12/30 05:38
お礼

>> 7 仮性と真性の違いは機能上の問題で、写真はわかりやすくチョイ顔出しを載せただけ。完全カバーなら区別つかなくて載せる意味なし。 また仮性は業者用… 回答ありがとうございます。
確か、皮の余りが強い仮性って事で、ほぼ全被りのモノが載ってました。

No.11 16/12/30 05:41
お礼

>> 8 >6 前の主人は、上の人が書いているけど、仮性か真性かは専門医でないとわからないみたい。最後まで診てもらわなかったから解らない。 今の主… ご主人、手術してるんですね。
傷痕とか気になりませんか?
あと、5分って短いって事ですか?

No.12 16/12/30 05:51
お礼

>> 9 仮性包茎とは「ぱっと見は包茎っぽいけど、実は正常体」と言う意味です。 包茎とは「全く包皮を剥くことができない状態」を指す言葉。 剥くこと… 回答ありがとうございます。
ここでいう包茎ぽいって程度は関係無いのですか?
女性のコメントでも普段半分までなら許せるとかいうのもありましたが、女性も業者に踊らされてるんですかね?

No.13 16/12/31 06:31
匿名さん9 ( ♂ )

>9
完全に皮が被っていても、手で無理なく剥くことができ、日常の排尿に困難がなく、普通に勃起し射精する事ができれば、男性器として何の医学的支障は見当たりません。女性が見て許せるとか許せないとか、それは各人の好みの問題であり、男性が女性の胸の大きさで優劣を決めるようなもの。先にも書きましたが、皮が被っているのを激しく気にするのは日本と韓国だけです。欧米では包皮再生手術の施術例も少なくなく、割礼による弊害に悩む男性が多くいる。見た目の好みは各人の自由ですが、医学的に問題なく機能している部位にメスを入れることは単なる美容の範疇であり、本来は医療倫理に反する行為です。個人的な意見で言えば、自分がどう思うか?であり、女性がどう思おうと知ったこっちゃない。気に入って頂かなくて結構、自分の身体の事は自分が決める、と言うスタンスです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧