注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

落とし物を探しています。12/20夜、横浜の関内駅周辺で落とした可能性が高く、近…

回答3 + お礼4 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 11:17(更新日時)

落とし物を探しています。12/20夜、横浜の関内駅周辺で落とした可能性が高く、近くのコンビニでコピーをとって翌日に無いことがわかりました。全て思い当たるところには電話して聞きましたが「ない」といわれて困っています。

赤いボロボロのポーチキーホルダー付きです。中には運転免許証、障害者手帳、保険証、キャッシュカード、クレジットカードなど
名前と写真でが見つかる可能性が高い物だと思っています。紛失届けは提出しました。

全て大切な物なので「じゃー落とすなよ!」ですが…もし拾われた方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けしますが警察か交番に届けて頂けたら幸いです。

どうか宜しくお願いします。


16/12/25 11:17 追記
無事にこの掲示板を書き込んだ後、警察に届いているか確認の電話をしたてころ「該当するものがあります。取りに来れますか?」ということで取りに行き、見つかりました。

警察に届けて頂いた方、ありがとうございました。自分の不注意でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。掲示板をみて心配をしてくださった方々、ありがとうございました。

感謝いたします。
今後は2度と落とさぬ様に気を付けたいと思います。

No.2412927 16/12/23 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/23 10:32
匿名さん1 

お金とかだと戻ってくる確率は低いこともありますが、悪いやつに拾われると
運転免許証、障害者手帳、保険証など悪用することも考えられる・・かな。
でも出てくる可能性もあるので落とした付近の警察署に盗難届をだして
あとは待つしかないと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 今日の昼前11時すぎに最寄りの届け出をした警察に拾われていないか確認の電話をしたところ、落とし物を扱っている会計課は(土)(日)(祝)はお休みなのですが他の課の警察の方が「該当するものがある!」ということで無事、見つかり取りに行きました。 ご心配、コメントありがとうございました。 2度と落とさぬ様に気を付けたいと思います。

No.2 16/12/23 10:47
お礼

>> 1 見つかることを信じて警察からの連絡、手紙を待ちます。
回答ありがとうございました。

No.3 16/12/23 13:33
匿名さん3 

カードなどは停止してもらった方が良さそうですね、見つかるまで不安だと思いますが警察にも届けてあとは信じて待ちましょう、見つかるといいですね

No.4 16/12/23 13:41
通行人4 

悪用されないことを祈って。拾って届けてくれる善良な心を持った人間がいてますよに・・・。よく失くされるのであれば、ショルダーバッグのほうがいいと思いますよ。滅多に肩から外すことってないですし。

No.5 16/12/23 21:43
お礼

>> 1 お金とかだと戻ってくる確率は低いこともありますが、悪いやつに拾われると 運転免許証、障害者手帳、保険証など悪用することも考えられる・・かな… ありがとうございます。
今日の昼前11時すぎに最寄りの届け出をした警察に拾われていないか確認の電話をしたところ、落とし物を扱っている会計課は(土)(日)(祝)はお休みなのですが他の課の警察の方が「該当するものがある!」ということで無事、見つかり取りに行きました。
ご心配、コメントありがとうございました。
2度と落とさぬ様に気を付けたいと思います。

No.6 16/12/23 21:50
お礼

>> 3 カードなどは停止してもらった方が良さそうですね、見つかるまで不安だと思いますが警察にも届けてあとは信じて待ちましょう、見つかるといいですね ありがとうございます。

今日、警察に届いてあるか電話して確認をしたところ「該当するものがある!現物があるので取りに来れるかな」ということで無事、見つかり取りに行きました。

ご心配、コメントありがとうございました。

No.7 16/12/23 22:06
お礼

>> 4 悪用されないことを祈って。拾って届けてくれる善良な心を持った人間がいてますよに・・・。よく失くされるのであれば、ショルダーバッグのほうがいい… ありがとうございます。

今日の昼前に最寄りの届け出をした警察に届いているか確認の電話をしたところ「該当するものがある!現物があるので取りに来れるかな?」という事で無事、見つかり取りに行きました。

ご心配、コメントありがとうございました。

2度と落とさぬ様にショルダーバックに変えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧