注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

妊娠してから悪阻も終わり、安定期に入ったのですが主人が嫌いで仕方がありません。 …

回答4 + お礼3 HIT数 515 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/12/24 18:53(更新日時)

妊娠してから悪阻も終わり、安定期に入ったのですが主人が嫌いで仕方がありません。

腹が立って仕方がないし、やることなすこと気に入りません。


子供が出来たら私の感情は変わるのでしょうか。

離婚も考えてます。

今は無職ですが、生きていく職はあります。

主人が居ない昼間もムカムカしてたまりません。
主人が帰って来て言葉をはっするとストレスがたまりお腹も張ります。


実家に帰りたいけれど実家はヘビースモーカーで、私の時はタバコなんてそんなに悪く言われてない。お前がたいそうなだけ!
タバコはお前の前でも辞めないし、孫を連れて来ても隣で吸う。タバコは害ありません!

という両親で絶望的です。

主人の実家は孫フィーバーで吐き気がします。
お腹が張って痛いと言っても家にこい!迎えにいく!と言われたりします。

それを断ると主人も、母親寂しがってると言います。

私の気持ちなんて誰も考えてくれません。

一人になりたいです。


どうしたらいいでしょうか?
主人はいまスポーツジムに行ったのですが、帰ってくると思うと涙がでます。

妊娠中だけ、レオパレスなどに住むのはおかしいですか?

高齢出産だし、お腹か毎日はって不安です。
張り止めもらってます。

16/12/24 18:37 追記
同じのうな体験をした方の意見をお待ちしてます。

申し訳ないですが、質問以外は今回は遠慮してもらえるとありがたいです。

16/12/24 18:47 追記
不妊治療で授かった子供です。
本文にあるように、子供ができたから、私の感情が変わり、主人が嫌いになりました。

その事を理解してない回答もあったので、
体験者や理解ある方の意見のみお願いします。

凄く申し訳ないのですが
質問以外は遠慮して下さい。

No.2413389 16/12/24 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/24 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

どうしたら良いでしょうか?って、あなたは、どうしたいの??

離婚したいの?
それとも、旦那さんのことを好きになるための方法が知りたいの?

妊婦さん相手に、あんまりキツイこと言いたくないし、ストレスかけたくないけど…

旦那さんが嫌いな理由を避ければ教えて欲しいです。

No.2 16/12/24 18:36
お礼

>> 1 旦那さんが嫌いな理由を避ければ教えて欲しいですとは、どう言うことでしょうか?
理解力がなくて申し訳ないです。


経験者や同じような体験をした方の意見を聞きたかったのですが、書き方が悪かったようです。
申し訳ないです

No.3 16/12/24 18:38
匿名さん3 

高齢出産だから妊娠も辛いと思います。
産まれたら治るかどうか分かりませんが、いま離婚すれば必ず後悔するとは言える。
母親の勝手な理由で離婚して、生まれた時から父親のいない子供に。なんて子供に恨まれても言い訳出来ない。
お風呂に入ってのんびりしてくださいね。

No.5 16/12/24 18:43
お礼

>> 3 高齢出産だから妊娠も辛いと思います。 産まれたら治るかどうか分かりませんが、いま離婚すれば必ず後悔するとは言える。 母親の勝手な理由で離… お風呂はいってでて来ても、まだ主人が帰っておらず、ほっとします。

主人は父親を知らない家庭で育ったので、そのせいか父親の役割を知らないと言うか
女一つで育てることも出来るのに
騒ぎすぎと言う性格なので

こんな人間になってほしくないと思います。
誰もがこんな風になる訳ではないですが、

主人に関しては無視でいこうと思います。

No.6 16/12/24 18:45
お礼

>> 4 削除された回答 質問を読んでくれてるのでしょうか?

質問以外は遠慮してくださいと書いたのですが
一応答えます。

キチンと読んでくれるとわかると思うのですか

妊娠してからと書いてます。

出来れば、キチンと読んでから、また質問以外は遠慮する心を持ってもらえるとありがたいです。

No.7 16/12/24 18:53
匿名さん1 ( ♀ )

先ほどは失礼しました。誤字です。

旦那さんを嫌いな理由を良ければ教えて欲しいです

と書きたかったのに、良ければを、避ければと
変換ミスをしてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧