注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

お恥ずかしいですが...42才になる独身男です。 趣味は自分磨きで筋トレやラン…

回答7 + お礼6 HIT数 2382 あ+ あ-

名無( ♂ ZjvQCd )
16/12/27 23:22(更新日時)

お恥ずかしいですが...42才になる独身男です。
趣味は自分磨きで筋トレやランニングやマリンスポーツです。
その為
引き締まってマッチョで良い体と褒められます
顔はと言うとハーフ顔のイケメンで、女性からのアプローチが多々あります。
シワやシミもなく年齢不詳扱いされ
25才くらいと見られます

今まで沢山のアプローチやチャンスはありましたが、まだ遊びたかった為 また自分に釣り合う女性がいなく現在に至ります
最近 仕事に疲れ
そろそろ 結婚したいと思ってます
子供や料理が昔から好きで専業主夫を希望しています。
専業主夫になるにあたって、子供のお出迎いや親の集まりに参加しなきゃならないですよね?
その時 主婦と話さなければならないですけど...イケメン過ぎる故 やきもちや嫉妬しない嫁がいいと思ってます


専業主夫パーティーや専業主夫結婚相談所をネットで探してますが、中々 いいサイトやパーティーがありません

実際 専業主夫パーティーなど参加した方はいますか?

いいサイトあるなら教えて欲しいです


専業主夫希望の女性は実際
多いですか?

また
そのパーティーや相談所に来る女性は
美人でしょうか?
できるなら美人と結婚して優れた
子供を作りたいのですが...

相手に求められるなら自分は幼少の頃の写真に学生の時のアルバムを、全然見せてもいいと思ってます



No.2414099 16/12/26 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/26 18:40
通行人1 

かなり厳しい条件だね

相手の女性がかなり稼げて家事はしたくない
子供好き
なおかつ
自分にかなり自信見た目や中身がないと厳しいかと。
ただ自分でイケメンと言ってる人がこの歳まで来るとさらにイタイ人かな(笑)

No.2 16/12/26 19:16
働く主婦さん2 

今日 男性並みの年収がある女性が少ないわけではないし 専業主夫を否定するわけではありませんが 女性でもこの不景気で専業主婦は難しいですよ?


更に 男性となると もっと難しくなると思います。


おまけに 相手がまだいるかいないかも わからない時点で 自分がイケメンだから 主婦同志の集まりに 妻が嫉妬するんじゃないかとか ちょっと今の時点で 悩む所が 突っ込み所 満載です(笑)



あえて 今の年齢までシングルでいたのでしょうが、そのままの考え方では 結婚は大変かと💧


おそらく 主様の年齢で 希望する女性の年齢は20代~30代ぐらいでしょうか?


果たして その年齢の女性が専業主夫をまかなえるぐらいの年収があるかというと難しいですよね?


かと言って40歳代になると出産が困難です。


自分のスペックをかなり自負されてるようですが もう少しまわりをみた方が いいかと思います。


確かにイケメンに越した事はありませんが 最近の女性はルックスが一番の条件にあげてる人は少ないですよ。


(∋_∈)

No.3 16/12/26 19:52
通行人3 ( ♀ )

男はやっぱり収入面が大きいよ
うちの義兄、主さんと同い年
高身長で顔もいい、モデルやってたからね
付き合う彼女も、モデル、レースクイーン、スチュワーデス等、みんな美人ばかり外見が完璧な女としか付き合わない
だけど、絶対結婚まではいかないよ、収入面が頼りないから数年付き合うと、ポイされるんだよ。

No.4 16/12/26 20:03
匿名さん4 

どんなに体を鍛えてようが、25才くらいに見られようが、貴方が42才の売れ残りで痛い人には変わりないです。

42才の自称イケメン(笑)

No.5 16/12/26 20:04
通行人5 ( ♂ )

自分でイケメンって云ってるから今だに独身なんだよ。この意味判るかな?

No.6 16/12/27 08:15
OLさん6 

なるほど…

42才でハーフ顔のイケメンということは、あなたはベッカムかジョニーデップに間違われることでしょう。

略して「ベップさん」とお呼びしてもよろしいですね?

No.7 16/12/27 17:31
お礼

>> 1 かなり厳しい条件だね 相手の女性がかなり稼げて家事はしたくない 子供好き なおかつ 自分にかなり自信見た目や中身がないと厳しいか… 自立できてない女性からの意見ですか?
自分の周りは女社長が多くて
そんな旦那が欲しいみたいですが、自分はその女性達はタイプじゃないんで...

No.8 16/12/27 17:33
お礼

>> 2 今日 男性並みの年収がある女性が少ないわけではないし 専業主夫を否定するわけではありませんが 女性でもこの不景気で専業主婦は難しいですよ? … 自立できない能力ない女性の意見ですか?
少なからず
私の周りの女性は経営者が多いですが、アプローチも勿論あります
でも タイプじゃないのでお断りしてます

No.9 16/12/27 17:37
お礼

>> 3 男はやっぱり収入面が大きいよ うちの義兄、主さんと同い年 高身長で顔もいい、モデルやってたからね 付き合う彼女も、モデル、レースクイー… 自分も美人が大好きです。結婚にするには、最低ハーフと決めてます。
日本人には美人と呼べる人が皆無に近いですよね? アプローチも外国人からもあり
少なからず、ハーフ令嬢などからも過去にアプローチを数回うけてました
今になって後悔しています
稼ぐ能力のない女性は男に金を求めますが、稼げる女性は男に顔を求めますね!
逆の男でもそうです

No.10 16/12/27 17:38
お礼

>> 4 どんなに体を鍛えてようが、25才くらいに見られようが、貴方が42才の売れ残りで痛い人には変わりないです。 42才の自称イケメン(笑) 自称イケメンではないですよ
日本人にだけじゃなく
外国人からも逆ナンパされたり
アプローチ多いです

No.11 16/12/27 17:41
お礼

>> 5 自分でイケメンって云ってるから今だに独身なんだよ。この意味判るかな? そりゃ 生まれた時から周りにチヤホヤされて
今 この歳になっても
女子高生や女子大生からもバレンタインチョコ渡されたりしたら
流石にイケメンと気づきますよ
周りの男と比べても鼻も高く シャープですしね

No.12 16/12/27 19:06
働く主婦さん2 

なるほど………



主様の周りには 自立された高収入の女性が多数いらっしゃるんですね。


それは失礼しました😃💦


では タイプではないながらも そういう女性達にアプローチされてるようですから そのうちにタイプの女性も現れるんじゃないですか?



よい お相手が見つかるといいですね。


(*^o^*)

No.13 16/12/27 23:22
お礼

>> 12 アプローチする女性の中から選ぶ人生だったから、あきた?のもあるし
その中から選ぶばっかでは、自分の好みの容姿とは少しズレが生じるもんなんですよね。
年も年だけに、守りから攻撃的により
自分好みの完璧な女性をと思って
ここで、専業主夫パーティーや専業主夫結婚相談所はないかと尋ねただけです。
的ハズれの関係ない意見ばかり...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧