注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

運動をしないと体重が減る方いませんか。 僕はお菓子やジュースなど甘いものを…

回答2 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
16/12/27 22:26(更新日時)

運動をしないと体重が減る方いませんか。

僕はお菓子やジュースなど甘いものをほとんど食べません。お酒も週に1,2回くらい。食事自体もあまり大食いではありません。だから、特に運動をしないと食欲もわかずに筋肉が落ちるだけでどんどん体重が落ちます。1ヶ月で4kgくらいはダイエットをしなくても落ちます。

筋トレや運動が好きなので週に数回身体を動かしその分ご飯を食べて、筋肉、体重を維持しています。

bmiが22で体脂肪率は12%ほどなので、極端に太っているからなにもしなくても痩せていくというわけではないと思います。

この時期はやたら太ったとかダイエットとかいう言葉を聞きますが、逆に僕みたいな方いませんか?太りたいというと嫌みみたいであまり人に話せません。

No.2414531 16/12/27 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/27 21:21
匿名さん1 

腸に寄生虫いるのでは?

No.2 16/12/27 22:26
匿名さん2 

がんじゃないですか???
1回、病院で検査を受けてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧