注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

生まれて初めて、真剣に痩せたい!と思うようになりました。 小学生の頃からずっと…

回答2 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/12/28 18:57(更新日時)


生まれて初めて、真剣に痩せたい!と思うようになりました。
小学生の頃からずっと痩せていた事もなく、ダイエットもそこまで真剣にしたことがなく、ネットの情報の何を信じて良いのかもわかりません。周りは女子力の高い子ばかりで、食事もほとんどフルーツと野菜みたいな生活をしているんですが、あれをしないといけないのか!?と思うと悩んでしまいます。
その理由として、私が今アメリカに留学している事があります。学生同士でさっと済ます時や、学食ですます時など、何をどう頑張ってもあのサイズの食事になりません・・・。

痩せたいと思ったのは、こっちで好きな人ができたからです。彼はよく食べ、よく動き、よく笑う人気者で、60kg以上ある私も軽々抱き上げてくれるような人です。でも彼の元カノや女友達は基本的にスタイルの良いモデルのような人ばかり。その人達と比べたら重い!と思われているんだろうなと、抱き上げられる度に思ってしまいます。
何よりこちらの人は背の低い私を子供のように思っているのか、よく抱き上げてくれるのですが、鍛えていない人はやっぱりそんなに持ち上がらないわけで・・・そういうときに気まずい思いをするのもつらいです。
アジア人ですし体型の悪さは諦めるとしても、彼の隣で写真にうつっていても見劣りしないような女性になりたいと思い、ダイエットを決意しました。

留学中で自炊もできない環境でもできる食事の気の使い方
半身浴も当然できないので、もしシャワーだけでも体に良い入り方があれば・・・
部屋での運動もベッド以外で横になれる場所がないので限られてきます

かなり条件はありますが、本当にダイエットしたいので、アドバイスいただけたら嬉しいです!お願いします。

No.2414706 16/12/28 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/28 11:30
匿名さん1 

ヨガとかストレッチして代謝を上げたほうが良いと思います。その上で、ジョギングやウォーキングすると良いと思いますよ。食事も作ってくれたものを残さないためにも予め、このぐらいしか食べれないと伝えておいたほうがいいのでは?

No.2 16/12/28 18:57
匿名さん2 

まずファーストフードは食べない方がいいですよね、アメリカでヘルシーを求めると確かに果物と野菜をたくさん食べて、あとは鶏肉かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧