注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

好きな人の気持ちがしりたい! 既婚子持ち30代女です。 既婚ですが好きな人が…

回答18 + お礼1 HIT数 1983 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/01/01 23:07(更新日時)

好きな人の気持ちがしりたい!
既婚子持ち30代女です。
既婚ですが好きな人が出来てもやもやしてます

〇数年前に知り合う3~4回遊んだ
〇私は彼のことがタイプ
〇そのうちあたしがデキ婚
〇それからは全然連絡はとらず
〇出産報告の時に今度会おう!おめでう!とかなったけど、まぁ、話が流れる
〇そして今年子供と3人で2~3会見遊ぶ
〇ちなみに私は離婚しようしててそれを知っている
〇遊んでるうちに彼のことが好きだと気づく
〇そんな中旅行に誘われる
〇泊まりと日帰りどっち?ときかれたが任せると返答

ざっくりこんな感じです
彼は私のこと好きでしょうか?離婚しようとしているから今すぐどーこーなりたいもかはないけれど
私の事好きだったら嬉しいなって。
子供のことも可愛がってくれてるし、毎回食事全額出してくれます
あと、旦那とどうなった?とか一切聞いてきません
LINEなども普通に返信途切れるしふしぎだなって。
最近疲れてるみたいで一緒にいく旅行を楽しみにしてそれまで頑張ると最近連絡がきました

私は好きなら連絡頻繁にするんじゃないかなとか、例えば最近クリスマスだったけど会おうよとか言わない?っておもうけど、ざっくりで申し訳ないんですがみなさんどうおもいますか?

あ、あと私がデキ婚する前も今遊ぶ時も変な雰囲気になったことはありません
急に手を出すとか。

16/12/29 01:15 追記
離婚内容は好きな人とは一切関係なく夫が原因です。離婚切り出したのも産後彼と久しく連絡とる前です。子供は1歳です。
好きな人で付き合ってはいません。もちろん私が彼を好きなことも伝えていないし、出会った当初と同じ態度でせっしているつもりです
久々の恋愛感情でうかれてるのは事実で、ただ離婚って思っていたより大変で...勝手に心の中で好きな人がいることで前向きになれています

No.2414901 16/12/28 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/28 22:00
通行人1 

主さんがきちんと離婚してからもっとアプローチしようとしてるとか?

まだ離婚したわけではないのにお子さんも含めてとかはどうなのかと思ってしまいます。

彼とのことはきちんと離婚してからのほうがいいんじゃないですか?

No.2 16/12/28 22:08
お師匠さん2 

離婚して、彼氏が逃げるパターンに3000点!

No.3 16/12/28 22:21
匿名さん3 

その人には本命が居るよ。

離婚して馬鹿見るのは貴方。

No.4 16/12/28 22:24
匿名さん4 

こんなくだらない事を相談してるなんて恥ずかしいですね。頭がお花畑ですね。デキ婚とか彼氏とか軽いんですね。好きにしてください。

No.5 16/12/28 22:45
匿名さん5 

失礼ですが、ほんと思慮の欠片も無い主ね。
彼が子供3人もいる子持ちの女と真剣に付き合い結婚なんてする訳無いよね。負担が大き過ぎるもの。
だから旦那のことも一切聞いて来ないのよ。
まあ。友達止まりか、遊ばれて終わりよね。

No.6 16/12/28 22:58
通行人6 

子持ちの既婚30女に本気になるやついないだろ

No.7 16/12/28 23:54
働く主婦さん7 ( 30代 ♀ )

ただの友達かただの遊び。
好きなわけないし、三人も子供いて他人の子を養うなんて考えもないでしょ。

それより好きとかどうとかいう前にまずは離婚したら?

No.8 16/12/29 00:06
お姉さん8 ( ♀ )

横レスごめんなさい。
子供が3人と勘違いされてる方がチラホラいますが、子供含め3人で遊んだんでしょう。

主さん、離婚前に会わすのはダメですよ。

なんか全てを簡単に考えすぎてないかなぁ。。

No.9 16/12/29 00:52
匿名さん9 

何で子供を巻き込むかなぁ➰😒

子供だって、旦那さんに喋るよ💨

自由に恋愛したいなら、離婚して子供も旦那さんに渡して下さい‼

こんな母親に育てられる子供が可哀想です😱✋

No.10 16/12/29 04:22
専業主婦さん10 

自分中心でしか物事考えられない人なんだね。

私が同じ立場なら、自分のことなんて二の次三の次になると思うけどな。

先ずは1番に子供のこと。
離婚もしてないのにパパでもない男と子供連れて3人で遊ぶとか、子供の心にどんな影響を与えるかわからなくて私なら絶対にしない。

そして2番目は彼。
もし離婚して身綺麗になり彼の方からアプローチ受けたとしたって、コブ付きの30女なんてあなたに負担かけるだけだからやめときなってまずは断るね。

だけど主さんは自分が1番。

彼に会うためなら子供の気持ちも考えず平気で連れて行き、子持ちの自分の身の程も弁えず好きだの何だの少女漫画のヒロイン並みに浮かれ、子供のことも彼のことも考えてないからそんな思考になるんだよ。

きっと旦那さんとも、自分中心で考えてるから夫婦仲も上手くいかなくなったんだろうね。

主さんみたいに自己中な人は、誰と結婚しても幸せに満ち溢れた生活のできる日は絶対に来ないと思うわ。

もう少し、自分以外の人の気持ちも考えられる人間になった方がいいよ。

この先離婚する予定なら、父親を失い傷つく子供の気持ちを1番に考えられる母親になって欲しいわ。

No.11 16/12/29 05:41
ヒナギク ( 40代 ♀ FzyQCd )

はじめまして

主さんは恋愛脳なんですね
私の友達にバツイチ子持ち(3♀)の女性が居ます
その友達が主さんのような恋愛脳で、現在は婚活中らしいです

ちなみに今年の春先に離婚しました
離婚の理由は1人になりたいと旦那さんからの申し出みたいです。
女が居るんじゃないか?と興信所に頼んだりしてたみたいですが結局は何の証拠も掴めないまま離婚になりました。

もちろん、恋愛脳なので離婚前から男遊びはしてたようでした
離婚してからですが、前から遊んでた既婚男性と意見が食い違ったりで疎遠になって新しい彼氏を作ったのですが、既婚男性が逆上して警察沙汰になってもちろん相手の奥様にもバレて慰謝料請求されてました。
半分払うと言った男は案の定ですが、結局はなんだかんだ理由をつけて結局払わないまま音信不通になったようです。

その後、彼氏とも結局別れて今は離婚前から遊んでた離婚目前の単身赴任中の既婚男性を再婚相手の視野に入れてるようです

主さんのお子さんは1歳で赤ちゃんなので、遊びに連れていっても何もわからないと思いますが、私の友達の娘さんは3歳で保育園も行ってるしおませさんです。
男を家に連れ込んで娘と遊ばせたり保育園に一緒にお迎え行ったりしてたようですが、結局すぐ別れてしまって娘が懐いてても男は居なくなる。
そんな事を離婚後繰り返してます

あまりにも娘さんが可哀想で、私も何度も言ってます
「本当のパパだけでも会えなくなって傷ついてるのにパパみたいに慕った男性とも何度もお別れしないといけない娘ちゃんが可哀想だよ」と

友達は「そうだよね~」とは言うものの繰り返すので、聞く耳は持ってないようです

男性に依存してしまったり、自己認証が男性相手じゃないと出来なかったり・・・それで痛い目みたりするのは勝手だけど、子供が巻き込まれてる事に早く気付くべきです。

かくいう私も離婚の話し合いをしたばかりですが、近い将来離婚になっても再婚なんて考えられません。

彼氏や旦那が居なくても子供の笑顔が見れるだけで私は幸せです。

どうか、私の友達のようにはならないで下さい。

No.12 16/12/29 07:45
お礼

>> 10 自分中心でしか物事考えられない人なんだね。 私が同じ立場なら、自分のことなんて二の次三の次になると思うけどな。 先ずは1番に子供… 旦那の借金と何度も出合い系で遊んでいた
子供が入院中会いにこずぱちんこに行ってたのが原因で私はそれまで一切今回のことは無かったです
悔しくそこは書かなかったけれど、何も知らずきっと経験も少ないあなたにきっと私のせいで離婚だとか言われて笑っちゃいました
あなたは自分の考えが一番正しいとしか思えない人なんでしょうね

No.13 16/12/29 14:13
匿名さん13 

彼が頻繁に連絡くれないのは主さんが人妻だから気を使っているのでは?主さんが彼と本気で一緒になりたいならもっとお互いの立場を考えこれからどうしたらよいかもちろん離婚を考えたらエネルギーも必要です子供さんは出来るだけ傷つけないように彼と幸せになるには辛い事苦しい事が沢山あります二人で乗り越えて下さい。

No.14 16/12/29 18:26
匿名さん14 

離婚と彼は関係ないなら余計、彼のことは離婚してからにしたら?
彼に迷惑がかかる可能性もあるよ。

子持ちの既婚者女性と旅行に行って付き合ってませんなんて通用しないし主さんから彼に迷惑かけたら申し訳ないからと断れば彼の気持ちも聞けると思うよ。

とにかく彼のことより先に今の家庭を
整理してください。
旦那さんが糞旦那でも、その人の子供を産み結婚したのは主さんだから自分で落とし前つけないとね。

離婚してシングルで生活していける?
主さんに稼ぎがあるならいいけど本気で離婚したいなら気にしてるところが違うと思うよ。



No.15 16/12/29 21:55
匿名さん15 

離婚間近な子持ち女性、仮に好きだとしても荷が重いに決まってる。
離婚してないのにクリスマスなんて過ごせるわけないじゃないですか。
主さんは彼に迷惑がかかるかもと思わないのでしょうか。
別に母親だからって恋愛してはいけないなんて思わないが、離婚って主と旦那の問題であってそやるべき事の優先順位を考えていかないといけない。

No.16 16/12/29 21:55
匿名さん 

離婚間近な子持ち女性、仮に好きだとしても荷が重いに決まってる。
離婚してないのにクリスマスなんて過ごせるわけないじゃないですか。
主さんは彼に迷惑がかかるかもと思わないのでしょうか。
別に母親だからって恋愛してはいけないなんて思わないが、離婚って主と旦那の問題であってそやるべき事の優先順位を考えていかないといけない。

No.17 16/12/30 00:30
匿名さん17 

子供がいなければ主の離婚を彼は喜んでくれたかもしれない。
しかし現状他人の子供なんかわざわざ育てたくないだろうから、たまに遊ぶのは良くても主と結婚までは望んでなさそう。

No.18 16/12/30 08:43
匿名さん18 

あちゃー

30にもなってこりゃイタすぎる


┐(-。-;)┌

No.19 17/01/01 23:07
匿名さん19 ( ♂ )

遊びなら付き合ってあげてもいいかな。程度だと思う。真剣に付き合いたいとは全く思わない。思うはずがないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧