注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

兄弟のように仲の良い幼馴染に対して恋愛感情、性的な感情をもつことなんて、あるので…

回答5 + お礼1 HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/12/30 16:13(更新日時)

兄弟のように仲の良い幼馴染に対して恋愛感情、性的な感情をもつことなんて、あるのでしょうか?

ここの掲示板で私の幼馴染(同い年の15歳)の事を相談
→彼(幼馴染)は私に対して上記のような状態です、というような回答多数。

…と、いうわけで動揺しておりまして。今まで、カップルのような状況が無かったわけではない…というかむしろ多かったかもしれませんが、
(理由:彼は私の祖父母のお隣さんの孫だったので、花火大会、初詣、年末年始どちらかの家で一緒に過ごす、等長期休暇中の行事を網羅していたから。)             
そのような雰囲気にはなった事はなく、意識するなんてありえないです。
シチュエーションは恋愛漫画でも、会話は甘さなど微塵もなく、むしろ苦い会話です。(ちょっと何言ってるのか分からなくなってきました。)
血縁はありませんが、親戚、親友のような存在です。少なくとも私にとっては。

恥ずかしながらこの年で恋愛経験値0でして、よくわかりません。

長くなりましたが、このような状況でも彼が私に対して上記のような状態になる事はあるのでしょうか??

No.2414965 16/12/29 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/29 03:43
匿名さん1 

まーだ、グダグダグダ言っているの?
彼は恋愛感情もちました はい、終わりー。

No.2 16/12/29 08:55
通行人2 

いとこ同士だって結婚したりしますし、

可能性を考えるなら血のつながらない

男性と女性がずっとプライベートで交流を持っていれば、

何があっても不思議ではありません。

No.3 16/12/29 14:36
匿名さん3 

恋するキッカケっていろいろあると思いません?どんな関係、どんなシチュエーションいろいろありますよ。
彼が主さんに対して好意を抱くことはなんら不思議なことではない。

No.4 16/12/29 16:37
匿名さん4 

男女である限りはあり得ますよ。よっぽどお互いに生理的に外見が無理、とかじゃない限りは。とくに男性からは意識すると思います

No.5 16/12/30 11:29
通行人5 

ただの性的な対象として見られてませんか?

慎重に。

No.6 16/12/30 16:13
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。 

可能性は0ではない、という事を忘れないようにします。友人を無闇やたらに疑うのは失礼かもしれませんが、慎重に考えて行動する事を心がけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧