注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

「後でもう一回するから」と言って、爆睡する彼。 こんばんは、2…

回答8 + お礼0 HIT数 2126 あ+ あ-

つーちゃん( 26 ♀ re1QCd )
16/12/30 11:04(更新日時)

「後でもう一回するから」と言って、爆睡する彼。




こんばんは、20代後半(女)です。
彼(30代前半)とは付き合って
一年弱になります。



エッチの時の悩みなのですが、
彼は早漏ではないのですが、
私が満足する前にイってしまいます。



私が満足していないことは、
察してくれていて、
「後でもう一回するから、
イっていい?」
と聞いてきます。


私はその言葉を信じて、
「いいよ」と言うのですが、
彼はゴムを外して横になると
いびきをかいて寝てしまいます。


寝ている彼を起こすのも
申し訳ないと思い、
いつも悶々としたまま
私も寝ます。



男性に教えて
いただきたいのですが、
こう言う時、
「まだダメ」と言われると
嫌な気持ちになったり
性欲が強いと幻滅したりしますか?
また、寝ているところを
起こされると
面倒だと思いますか?




女性に教えて
いだたきたいのですが、
自分が満足できずに
相手が寝てしまった時は
どうしていますか?



今のままでは毎回、
嘘を付かれている気分で、
しかも、彼の快楽の道具になっている
ような気がして、
とてもモヤモヤします。



みなさんならどんなふうに
相手に話したり、
行動したりしますか??


男女ともにご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします!

タグ

No.2415142 16/12/29 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/29 18:42
匿名さん1 

女です

旦那からその台詞は私もよく聞きました、同じく二回目なんてありません

自分がモヤモヤしてたら一人で処理した事もありました

手抜きされるパターンが続いたら虚しくなって一人で泣いた事もありました

旦那には悪いと思いましたが、結局話しあって、私が先で旦那が後にと決めました、逆だとどうしても無理です

No.2 16/12/29 18:54
匿名さん2 

主さんが騎乗位になって気持ちがいいように動いて、
彼氏さんが果てる前にイクようにしてはいががですかね?

No.3 16/12/29 18:57
匿名さん3 

大人のおもちゃ使いましょう。sexと併用。特に大型のデンマはお勧め満足いくこと間違いなし。

No.4 16/12/29 22:04
通行人4 

自分が満足して行為を終えているのだから疲れもあって寝ちゃうのでしょうね。

そんな時は、私はモヤモヤしたまま寝ることがほとんどです。

No.5 16/12/30 05:10
お助け人5 ( ♂ )

自分は蛋白なので一度行くと勿論彼女に申し訳ないと思っています。回復にかなり時間がかかるんです。でも爆睡しないけど仮に起こされても戦闘体制に再び時間がかかります。始める前に恥ずかしいけど貴女の気持ちいい場所を言ったらどうですか?もっと上の方を突いてとかもっと下とか強くとかハッキリと伝えた方が良いですよ、彼氏さんは自分勝手な行為をしているみたいに察します。彼女の気持ちいい悶えている顔を見たら直ぐ分かるんですけどね、聞くのは一時の恥。お力になれたら幸いです。

No.6 16/12/30 09:04
匿名さん6 

30代だと、根本的に対策をしないと、難しいです。
普段から精力の出る食事と運動をする生活習慣をしないと主さんの希望はかなえられません。また、いつも健康なための条件です。

精力の出る食事は以下にあります。
https://joshi-spa.jp/226178

最低限、週2、3回スクワットを中心とした筋トレが必要です。
http://freddymortier.com/entry3.html
理由は筋肉量→男性ホルモン→性欲、精力だからです。

「自宅でできるライザっぷ」という本もあります。
ただ、私は糖質カットは余り勧めません。糖質半分を勧めます。
http://xn--ecktbzbye0du94u977ecz0a.com/%E6%9C%AC/%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%97-%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%83%BB%E8%A9%95%E5%88%A4%E3%83%BB%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%AF/
問題は数ヵ月かかり、挫折しやすいということと性格も変わり粗くなるかも知れないことです。
オリンピック村 夜 などで検索すると解りますが(^^;。

No.7 16/12/30 09:28
匿名さん6 

自分の経験でも25才くらいから35才迄はお腹が少し出て、運動もしてなかったので精力が減退したことがあります。年齢相応かなとあきらめました。女性から云われた時は「あばつれ」だな位に思いましたが、女性は年齢と共に性欲が増すのが普通な訳です。
35才のとき、自分の学びもありスポーツジムで開発中の「中年改造プログラム」に参加しました。最初は拒否反応が出るのですが、半年経って写真で比較して驚きという感じです。離婚してたので、デリーバリーを頼むと、眺められてからすぐに本番オッケーで、回数も三回できました。二十歳の体にという感じです。再婚もそうした魅力、妊活力のお陰です(なんか悪質な製品の騙し文ですが(^^;。)

No.8 16/12/30 11:04
通行人8 

女性です。
長文になってしまいましたがすみません。
私にも同様の覚えがあります。当時は真剣に、泣くほど悩む日々でした。
私の場合パートナーとはお互い久しく異性との関係がなかったもの同士だったため、話し合いの末『性交渉時の不具合や不満はお互い正直に言おう』と、その度に恥や気に病む事なく二人で方法を探すことができました。
二人でどうお互いを満足させていけるかを探すのがベストとは思いますが、恥ずかしかったり、相手のプライドを傷つけてしまわないか、なんて不安もあったりするし、言いづらいもありますよね。
一例ですが…私の場合。
彼は、挿入してしまうと我慢する難しさが格段に増すのだとか。
なので、前戯の時間をたっぷりとってもらい、挿入するのを我慢してもらうと良い具合でした。
でも、この場合一方的にこちらが受け身だとストレスがたまるようで、相手から『イかない程度に触って欲しい』と逆に要望もありました。
なので、かなり自分もいろんな事を勉強?研究?あと、行為中の彼の反応とかもしっかり観察して、焦らすテクニックが身に付きました。
最終的にはお互い楽しくなって、彼は私を先にイかせる、私は彼をイかせない、の勝負になってますね。
切羽詰まってイライラした時期もありましたが、楽しむ方向にシフトチェンジしてからは、最終的に自分がイけなかった時も、体でなく心持ちは満足できるようになったので、私としては辛くなくなりました。
気持ちも体も、お互いしっかり満たされる方法が見つかるよう祈ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧