注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私の身体脆すぎる( ´・ω・` ) 咳が止まらなくて病院行ったら 先…

回答2 + お礼2 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 18:09(更新日時)

私の身体脆すぎる( ´・ω・` )

咳が止まらなくて病院行ったら

先生「あと1ヶ月早くて1週間止まらなかったら入院ですね」

鼻水止まらず病院行ったら

先生「あぁ…何で放置したんかな…悪化してる
それか副鼻腔炎に毎回なってるんちゃうか?
風邪やな…悪化してる前においで!」

熱が下がらず病院行ったら

先生「白血病の白血球以外めっちゃ多い!凄いな〜…何で増えたんやろ?
風邪でも無いやろうし大きい病院で見てもらえばいいと思うよ」

健康診断では

先生「今までマラソンした経験ある?駄目よ!?
激しい運動したら心臓が死ぬよ!てかよういきてこれたね!
精密検査してた方がいい…結果が良くても運動で激しい事したら倒れるから優しく動きいや!」

案の定激しい事したらぶっ倒れた!前から!
それ以外でも生理痛で倒れたり…
普通に走っただけで倒れたり…なんなの!

…やべぇよ

何で私の身体脆すぎるんだ!唯一骨折はしてない
でもめっちゃ脆い!

どうやったら身体が強くなるんだ~ヾ(´□`* )ノ

No.2415307 16/12/30 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/30 05:22
匿名さん1 

色んな症状で辛いですね(/_;)
病院いったらどうしても病状付けるなりなんなりしなければいけません。
少し体調悪い時もどうにかなるさって人に習ってみるとか(^_^.)

No.2 16/12/30 10:16
悩める人2 

どうやったら身体が丈夫になれるのか、

今度病院のお世話になる時があれば

その際に聞いてみてもいいかもしれないですね

運動が出来ないと鍛える方法があるかなあ・・

No.3 16/12/30 18:08
お礼

>> 1 色んな症状で辛いですね(/_;) 病院いったらどうしても病状付けるなりなんなりしなければいけません。 少し体調悪い時もどうにかなるさって… 相談のって頂きありがとうございます

そうなんですよねぇ…
人に習う…ですかぁ
(*'へ'*) ンー
やってみます

No.4 16/12/30 18:09
お礼

>> 2 どうやったら身体が丈夫になれるのか、 今度病院のお世話になる時があれば その際に聞いてみてもいいかもしれないですね 運動が… なるほど!
病院の先生なら知ってるかも知れない…
確かにそうですね!聞いてみます!
アドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧