注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏が来週職場でスノボに行きます。 彼氏とは同じ職場ですが、配属が違います。 …

回答8 + お礼1 HIT数 1380 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/01/01 00:36(更新日時)

彼氏が来週職場でスノボに行きます。
彼氏とは同じ職場ですが、配属が違います。
本題ですが最初仲の良い男性軍で行くと聞きました。
発案者はうちの彼氏
そしていつの間にか女性が加わりました。
私も誘われましたがある女性を先に誘って後から聞かされました。
その女性とは共同僚で今でも仕事でタッグを組んでて仲がとてもよろしいです。彼氏曰くその女性と今回誘ってる仕事仲間の男性が仲良いからくっつけるため、確認するためと言い出しました。でもうちの彼氏は正直誘ったら楽しいからしか思えません。
しかも私はすこし部署が離れてる、しかも彼氏その仲のいい女性以外には彼女いてないとずっと公言してるので私が呼ばれて行くと違和感があるメンバーなんです。
そもそも付き合ってるの隠されてる時点でおかしいのですが。
しかも付き合ってるの知ってるのに
目の前でいつも楽しそうにされて嫌なのに誘ったこと、私よりも先に誘ったことに腹を立ててます。
一緒に行っても付き合ってるの隠してるから彼氏と仲良くできない
行く意味ないので私は断りました。
それなのにそのまま女性も込みで行くことが確定したみたいなんです。
男性7女性2で
しかも車内も一緒で車中泊するとも、聞いてます。
女性も、参加するって決めたのは彼氏以外考えられないんです。
職場のメンバーからしたら。
それに女性も彼氏から誘われたと聞きました。
彼女が行かなくても関係ないんですか?
男女ですよ?
しかもうちの彼氏以外フリーの人達で行くんですよ
もう信じられません
職場の人と行ったらだめなのかと怒られましたが
仲のいいメンバーだけしか誘ってない時点でプライベートの行動ですよね
行かない私が悪いんですか?


16/12/30 22:18 追記
訂正です、、、行くのは職場のメンバーです。

No.2415531 16/12/30 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/30 22:16
通行人1 

スノボはプライベートで行くんじゃないんですか?
仕事のうちというわけではないですよね?
職場の仲いい人たちとスノボ行くのは別におかしいことではないと思います。
主人も今年の冬行ってました。職場の男性と女性と。
まぁ、女性も一緒ってところが私も引っかかりましたけどね(^^;

No.2 16/12/30 22:18
匿名さん2 

その彼氏がおかしいです。
確かに仲のいい職場の人とスノボーに行くのは自由。

でも泊まりならば女の子がいていいか聞くのが彼女への最低限の礼儀では?
それが出来ないなら疑われても仕方ないと思います。

そもそもそれで逆ギレとはおかしいですよ。
あなたが行く行かないの問題以前です。

しかも職場恋愛禁止でないということですよね?
それなのに隠すってある程度他にも遊びたい人がいたりと下心があるからとしか思えません。

彼が全く考えを改めないのならあなたのことなど全く考えてくれてない自分の思うままに生きたい人間なのかもしれませんね。

普通の感覚の人とは合わないと思うので少しきつめに怒ってもいいと思いますし我慢できなければ別れてもいいと思います。
なんだかその彼ではあなたが泣かされそうです。

No.3 16/12/30 22:43
お姉さん3 ( ♀ )

職場恋愛のあるあるですね…
でも、私も2番さんの意見に同感です。

その彼の彼女との付き合いの常識ってそのなんですね、きっと。
こちらの気持ちなど考えられないのかな?と思います。

No.4 16/12/30 23:25
経験者さん4 

行ってもいいけど、彼女の存在(ここでは主さん)を隠しているのがなんかモヤっとしますね
主さんが一緒に行っても隠すんでしょ?
明らかにおかしいしムカつく

No.5 16/12/31 01:34
経験者さん5 

私の彼はスノボー=ナンパもできる旅行と
昔友達に誘われてました。私は行くなら別れるといったら行かないでくれましたよ。

No.6 16/12/31 09:22
匿名さん6 

わざわざ遠出してまで行くスノボに初心者と行くのは面倒くさいから、彼氏や友達はキャッキャ言うのを楽しみたいんだろうね。
本当に滑りたいなら、適当に女の子は誘わないはず。

No.7 16/12/31 16:46
通行人7 

そういう壁が薄い人なんだろう。
モラルがないっていうか学生のりみたいな

No.8 16/12/31 21:29
お礼

現在喧嘩中です
俺は悪い事してない
お前も誘った
こんなの言われたら誰とも何もできない
常にお前のこと考えないといけないんかと理詰めされました。

No.9 17/01/01 00:36
289 

彼が行きたいのは確かだろう。
主さんを誘ったのだから
行くなというのは違う考えかなー

ただそもそも
付き合ってるのを隠されているのは
どうかと思ってしまうね。

ちなみに主さんの気持ちは分かる。
でも彼が行ってはダメなのかは
意見が分かれると思うから
その回答を求めても
意味がないかもしれないよー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧