注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私の精神障害に少しお付き合いいただけたら幸いです。昨日、買い物に行きました。店の…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
17/01/02 14:51(更新日時)

私の精神障害に少しお付き合いいただけたら幸いです。昨日、買い物に行きました。店の中に入り前をけっこうスローベースな人が歩いていました。(自分にはそう感じた)

ここからが本題なのですが、普通の人ならこんな事をまず考えないと思いますが、そのスローベースで歩いている人からお金を盗んでしまったのではないか?と考えてしまうのです。自分でもおかしいのはよく分かっています。でもどうしても考えこんでしまうのです。


心療内科にも通っていますが次の診察までまだ日にちがあります。それまでの間、昨日の事が頭をよぎるばかりします。

No.2415977 17/01/01 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/01 11:54
お姉さん1 

貴方はそんな事をしてないですよ。
大丈夫。

双方歩きながら、相手に気付かれずにバックから現金だけ掠め取るだなんてそんなルパン三世みたいな真似、貴方には出来ますか?


出来ないと思います。


何かホッとする温かい飲み物を飲んで一息つきましょ(・∀・)

No.2 17/01/02 10:11
通行人2 

大変失礼なことを伺ってしまいますが、今現在特にお金に困っていたりされるのでしょうか?

窃盗癖でもない限り、そういう背景がなければあえて他人のお金を盗もうとはならないと思うのです。

手元の現金残高が変わっていないのであれば大丈夫では!

No.3 17/01/02 14:51
匿名さん3 

そんなことをしたらすぐにばれますし、主さんがおかしな行動を取ったらちゃんと周りが反応します。それがないってことは大丈夫ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧