注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

あっけない年明けでした。 1人ぼっち。で予定も用事もないのにぶらぶらと元旦に出…

回答5 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/11 09:37(更新日時)

あっけない年明けでした。
1人ぼっち。で予定も用事もないのにぶらぶらと元旦に出掛けたくないから引きこもりでした。

別に誰も自分なんか見てないだろうけど…
正月らしい事や家族や恋人と過ごし満喫してる人を見たくなかった。

明日からパートの仕事…
別に早めに言えば休めるシフト制だけど
暇だし、休みにしなかったから出勤にされた

今は休みたい気分。
今日はつまんないから寝て過ごすしかなかった。もういいや…って思うけど、朝早く仕事行くのは苦痛です。

レジスタッフですが、お客は普通にたくさん来るだろうし。

TVとかで、一般人で正月は海外に行く人をニュースで特集されてたが…子供も普通に答えてたから、満喫してる子供時代で嫉妬した

私は海外行った事ない。



No.2416179 17/01/01 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/01 23:36
通行人1 ( 40代 )

私は缶コーヒーを朝から3本飲み、ゲームしてたらお腹空きすぎて具合悪くなりました。
うま煮は失敗するし…。

家にいて良かったとは思いました。
約束ごとがあったら無理しちゃってたかも。
私も明日は仕事始め。
新年の挨拶が…言い流す為に言ってるようで虚しくなります。

今年もミクルで宜しくお願いします(^-^)/愉しい時には愉しく♪

No.2 17/01/02 01:32
通行人2 

海外言ってみたら、ひがんでないで

No.3 17/01/02 02:17
匿名さん3 

帰省しましたが鬱々とした虚しいお正月です

No.4 17/01/02 10:19
通行人4 ( ♀ )

長男家の嫁としては羨ましいですがね…
せっかくの私の休みも満喫出来た事ありません。
宿命と思って諦めてますが、3~4日、一人で過ごしてみたいです。
なので“無い物ねだり”と、言う事で、主さん今年も頑張りましょう🎵

No.5 17/01/11 09:37
ボッチィ ( 30代 ♂ Ib4QCd )

BOCCIY ボッチィ
http://bocciy.com

ぼっちが集まるコミュニティサイトがあります。

私もそうですが、ひとりぼっちで悩んでる人はたくさんいると思います。

少しでもぼっちが減って繋がればいいなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧