新規スレ作成

昨晩旦那と喧嘩をしました。 私と旦那は、できちゃった婚で今は8ヶ月の息子がいます。 昨晩は息子を寝かしつけた後、2人で映画を見ていました。 私が眠

8レス+礼11529 Hit閲覧専用

昨晩旦那と喧嘩をしました。

私と旦那は、できちゃった婚で今は8ヶ月の息子がいます。

昨晩は息子を寝かしつけた後、2人で映画を見ていました。
私が眠くなったのでそれを伝えると、じゃあ寝ようかと言ってくれて2人でベッドへ行きました。(寝室は息子と同部屋で私と旦那は同じベッドで寝ています)
すると旦那は私の方へ近づいて身体を触ってきたのですが、私は眠かったのと、そういう気分になれなかったので、やめて触らないで、と言いました。
ここ最近、良い時はそのまま触られた流れで最後まで出来るのですが、ダメなときは本当に切り替える事も出来ず拒否してしまいます。嫌なときはなんでここまで拒否してしまうのか自分でもわからないくらい無理矢理寝てしまいます。
拒否した事に対して旦那から、何でなんだとしつこく聞かれました。
先ほども書きましたが自分でもよくわからないのでそれを伝えたのですが、俺にわかるように説明しろ、俺の性欲はどうしたらいいんだ、とそれだけを言ってきます。
とてもラチがあかない会話で、わかって欲しいのにわかってもらえず、旦那の前で泣いてしまいました。すると泣いた事で旦那の気分を害してしまったのか、出て行けと冷たく言われました。この家から出て行けって事だと思うのですが夜中の1時頃だったのと、息子のことも考えとりあえず私はリビングへ行き最終的に泣き疲れて寝てました。
朝起きたら夜の営みについて喧嘩したことを謝ってくれると勝手に思っていたのですが何も言って来ず、その日旦那の親族に新年の挨拶に行く予定だったのですが、その準備をしろとだけ言われたので私は他に言うことはないか聞いてみたのですが、は?何言ってんの、謝るのはお前だ、と言われて終わりました。
そして話し合いになり、昨日の夜言った私が夜の営みを拒否してしまうことが自分でもわからないってことを何度伝えてもやはり理解してもらえず触らせてもらえない、やらせてくれない人と一緒に暮らしたく無いと言われ、最終的に私に対しての愛情なんてもうすでに無いと言われました。普段から私の身体を触ってくる旦那が私に愛情なんて無かったと言われた事にショックもありましたが、愛情が無いのを知ってしまった今、もし今後身体を求めてきたとき絶対に応えることが出来ないと思います。もう今後そんなことは無いのかもしれませんが、、

話は長くなりましたが、全て私が悪いのでしょうか、旦那に、気も使えないのかよ、悪いと思ったことある?など言われました。
そもそも男と女の性に対する考え方の違いが原因なのでしょうか、もうなにもかもがわからないです。

17/01/02 17:12(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1通行人1(♀匿名)更新時刻17/01/02 17:28

    旦那さんの言葉は本音じゃないと思いますよ。怒ってる時は、相手を傷つける事で
    腹いせをしようと思うから
    そんな言葉になるんだよ。

    主さんが謝る事。

    その流れで、おあずけは辛いよ。
    ちゃんと謝って、仲直りして下さい。

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻17/01/02 17:32

    旦那さんは拒否される度に愛情を跳ね返されている気分になっているはずです。
    それを何度も、理由も説明されずにされると自分自身を拒絶されているような、あなたを愛していませんというメッセージに感じるのではないでしょうか。
    女性は気分や感情にムラがあるので気分的になんとなくイヤって思う事もあるし、それが普通とも思っていると思いますが、男性は理由を追求するので納得できる理由を言われないと、嫌がっている=愛していないから、と思うのです。
    愛していない、と言われて傷ついている主さん同様、あなたを愛していない、という意思表示を何度もされていると感じている旦那さんも傷ついていることを知って下さい。

  • No: 3働く主婦さん3(♀匿名)更新時刻17/01/02 17:43

    なんで旦那が謝ってくると思ったのか不思議だわ
    主さんが、拒否したのが始まりなのに…
    うちの旦那も断ると不機嫌になるから断らないよ
    多分男の人って風邪引いてるとか具合悪いとかじゃないのにしたくないってのが理解できないんだと思う…
    我が家も何度も喧嘩になったし

  • No: 4匿名さん4(匿名)更新時刻17/01/02 17:56

    眠くて無理って言って
    それでもしようとしたらイビキかいて寝たふりしてみては?

  • No: 5お礼 更新時刻17/01/02 18:07

    >> 4

    回答ありがとうございます。
    眠くて無理と言って寝てしまおうとしたこともありますが無理矢理始めようとされました。

  • No: 6匿名さん6(匿名)更新時刻17/01/02 18:53

    幼子がいる時期は身体が母親モードに切り替わってしまう人が多いんですよ。
    オッパイはこの為、と切り替わっているので触られることを拒絶したくなったりします。
    私も昔はそうでしたよ。

    人其々なのでそうならず受け入れることができる人もいます。

    私の場合は三度か五度に一度は受け入れる様に心掛けました。
    当然、その辺りのことも伝え自分だけがそうなるわけではないことも伝えました。

    夫であるご主人には生まれてこない気持ちなので中々理解はできないでしょうがただ拒否するだけや理由がわからないけれど無理!というのは酷でしょう。

    受け入れられなければご主人に奉仕だけはする等こちらもこちらで対応策を考えないと。
    気持ちがないと言われたことはショックでしょうが拒絶と同じ程の辛さだとも思いますのでその辺りも申し訳ない気持ちはあるときちんと伝え努力はしていきたい、この時期特有の気持ちだと言うこともしっかり伝えましょう。

    他所で風俗や不倫で対処される方が余程良いと考えるのであれば改善の道は断たれます。

    夫婦とは互いの努力、思いやりがないと良い関係は育んでいけません。
    お子さんもいることですし、今一度改善されます様に。

  • No: 7通行人7(匿名)更新時刻17/01/02 19:28

    8ヶ月のお子さんがいたら、性欲ないと思います。育児で日々精一杯で。私からすると、旦那様ひどいと思ってしまいます。

  • No: 8匿名さん8(匿名)更新時刻17/01/06 16:57

    拒否してると旦那が浮気しますよ。旦那のを手か口で出してやればいいでしょう。そうすれば収まりますから。レスの人からすれば羨ましいでしょうね。世の中バランスが取れないから浮気や不倫が絶えないのでしょう。

  • No: 9通行人9(♀匿名)更新時刻17/01/11 17:36

    このスレの回答で女性からも主が悪いといった意見にビックリです。
    出産されたことのある女性なら誰でも理解出来ると思いますが。。
    出産後は女性ホルモン、主に性欲に関するエストロゲンが激減し、代わりにプロラクチン、母乳の分泌を促進する作用のホルモンが増えるとのこと。
    だから出産した女性は急にしたくなくなると言う話はよく耳にします。

    従ってそんな主がたまに拒否したくらいで、
    もう一緒に住めない!なんてアホみたいに不貞腐れる旦那の方がよっぽど悪い。

    男だって言う人いるでしょ、「今日は疲れてるから。。」って。
    そこで「私の性欲どうしてくれるのよっ!?」と逆ギレする妻がいたらどう思います??

    悪いのは自分の性欲第一で妻を気遣えない夫。
    でもね、所詮男はこども。。なので最もな理屈説いても意固地になるだけ。
    うまーく掌で転がしてください(笑)

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます