注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

継母に嫌われ過ぎて文句の連絡も来るしで今後父とどう関わればいいのか解りません。 …

回答2 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 01:12(更新日時)

継母に嫌われ過ぎて文句の連絡も来るしで今後父とどう関わればいいのか解りません。
父が元旦、私と娘に福袋を買ってくれました。私のは5000円の福袋で自分で買おうとしたのですが父が突然レジに来て支払ってくれました。断ったのですがレジ前でゴタゴタすると迷惑なので素直に払ってもらいました。
娘のは300円の福袋を2つ、娘にはお年玉で買いなさいと言い聞かせたのですが父が払ってくれたようです。

父の再婚相手からその件について文句の電話が来て、一般常識からかけ離れてるとか図々しいとか言われ…私も新年から文句を言われて苛々してしまい、じゃあお金返すわと言ってしまいました。
継母が本当に面倒なのですが毎度毎度このような感じなので父と会った後必ず嫌な気持ちになります。
しかし父には普通に会いたいです、気があうので。
継母を着信拒否にしたら旦那の会社にも電話が来たので易々と着信拒否にも出来ません…どうしたらいいでしょうか?
日頃から父にお金の援助等しているわけではありません、何か買ってもらったのは昨日が本当に久しぶりでした。

No.2416562 17/01/02 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/03 00:25
お礼

>> 1 実は話してません、身内の恥だと思っているので旦那にも話してません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧