注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

去年12月30日高校から仲が良かった友達に誘われ京都へ行ってきたのですが、友達が…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 12:14(更新日時)

去年12月30日高校から仲が良かった友達に誘われ京都へ行ってきたのですが、友達が遅くなるの連絡をせず遊んでいました。案の上ご飯を食べてるなか友達がお母さんに連絡をしたら案の上お母さんからの怒声が聞こえてきました。ご飯を食べてるなか気まずくなり京都駅へ行ったけど四日市までもう電車がないと言われ友達はお母さんに連絡すると、私に怒りの矛先を変えました。私は、一生懸命謝りましたが、友達のお母さんはすいませんじゃないよ!何回目や!もう会わせないから!って一方的に電話を切りました。わたしの話を聞かずに電話を切るとかあり得ないです。まず、何回目は友達がお母さんに連絡をしないせいで、とっばちりを受けてます。私が一番悪いみたいな言い方を去れました。一番悪いのは、友達なのですが。それ以来私は、その友達とは縁を切りました。

No.2416749 17/01/03 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/03 13:26
通行人1 

お母さん心配してんだよ

No.2 17/01/03 13:26
匿名さん2 

縁切って正解です。
友達も遅くなるならなるで、先に両親に言わないのがおかしい。
友達の母親も自分の子供が悪いくせに、他人に当たるみっともない。

No.3 17/01/03 16:38
通行人3 

自分の子供を怒らずにまず友達を怒るとかないですね。友達もさ、自分が悪いならそういえばいいのに言わないんだから友達じゃないよね・・・。

No.4 17/01/04 12:14
匿名さん4 

なんで主さんが怒られないといけないのでしょうね、そのお母さんもその子もおかしいと思いますし、付き合わなくて正解ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧