注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

中1女子です。長文になります… 入学してすぐ、委員会をとおして仲良くなった3年…

回答4 + お礼3 HIT数 1243 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/01/05 13:15(更新日時)

中1女子です。長文になります…
入学してすぐ、委員会をとおして仲良くなった3年の先輩と付き合ってます。
今まで付き合ったなかでは一番優しいです。
それで、先輩には失礼だけど、かなりの変態です。
12月22日の終業の日に遊んで、汚いけどセッ*スしました。
それで、毎週何回か
「今日遊べん??俺我慢できん(変な顔文字)」
的に送られてきます。部活は休みだったので、何回か行ってて、
でもする時痛いから正直行きたくないです。年越しずっとしようよ。とか送られてきたけど断りました。
嫌われたかなぁーと思います。
先輩の事は大好きだけど、受験生だし、卒業したら会えない....

男性って自分でできないんですか?
それと、2週間とか1ヶ月我慢できないんですか?
あと、アレの時、痛くないようなやり方ありますかー?
質問ばっかりすいません……

No.2416789 17/01/03 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/03 16:09
OLさん1 

やりたい盛りなんだろうね。一人で出来るけど、実際に入れてやるのとは気持ちよさが違うと言いますよ。
痛いのは仕方ない。回数を重ねれば痛みもなくなります。←人によってはいつまでも痛いという人もいますが。

No.2 17/01/03 16:15
匿名さん2 

中1だと、13歳かな?
一応、子供は産めるけど、まだ出産は危険な年齢だね。
女としての体が、じゅうぶんには成熟してないんだよ。
なので、セックスが苦痛なのは、まあ、そうだろうね。
ちなみに、日本の法律では、女子が結婚できるのは16から。
最低でも、16歳にならないと、安全に出産できるほど
体が育ち切らないって事ね。
あなたの体は、まだまだ未熟なんだよ。
だから、痛いのは仕方ないね。

女の子の体調や都合を考えてセックスを我慢するのは
まともな男性であれば、できることだよ。
彼はまだ若いので、我慢するのは大変だろうけど
一人でもできるだろうし、工夫すれば何とかなるはずだよ。

ようするに、彼は自分の欲望を第一にしていて、
あなたの健康や気持ちや都合は、あまり考えてないんだよ。
あなたは彼を優しいって言うけれど、
私には優しいとは思えないな。
優しい男は、そんなことで彼女を悩ませちゃいけないと思うな。

No.3 17/01/03 16:43
お礼

1>>ハハッ…そうなんですか……
ありがとうございました。


2>>まだ未熟ですか.....
普段先輩は優しいんですが……
やっぱりそっちも大事ですよね。
ありがとうございました。

No.4 17/01/04 12:12
匿名さん4 

痛いのは相手がへたくそだからですよ。お母さんに先輩の発言相談されてみては?その人と付き合うの止めた方がいいと思います

No.5 17/01/04 13:20
お礼

4>>ありがとうございました。
下手なんですかね.....><
親には正直話したくないし、付き合ってる事も言いたくないです……。
でも、好きなんです。
どうやって断ればいいかも分からなくて、、、

No.6 17/01/05 10:37
匿名さん6 

挿入は控えてもらった方がよくない? 危険もあるし ファラとかだけじゃ満足してくれない?

No.7 17/01/05 13:15
お礼

>> 6 そうですよね.....
この前ファラ()したけど、何か抵抗があります。
先輩には、下手とは言われなかったんですが、
「そんなに気持ちよくね~ww」
と言われたので満足してくれないと思います………

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧