注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

おととし、年賀状が何年ぶりかにきた友人がいて、その年に返事を書いて連絡先をかいた…

回答3 + お礼1 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/10 23:13(更新日時)

おととし、年賀状が何年ぶりかにきた友人がいて、その年に返事を書いて連絡先をかいたのですが、音沙汰なく…
昨年は出さなかったら、相手からも来ませんでした。
そして、今年。相手から来ていて、私も返事を書こうと思ってるのですが、連絡先は書かない方がいいでしょうか?私としては、また会いたいなと思いますが、年賀状だけの付き合いで元気を確認したい人もいるのかな…とよく分からなくて。ただ、今回も連絡が来なかったら、なぜか私の方が落ち込みそうです。
このような時、皆さんはどうしてますか?

No.2416818 17/01/03 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/03 16:53
通行人1 

来たら返してますね、住所くらいは書いてます

No.2 17/01/03 17:18
通行人2 

自分だったら、書きますね。
連絡が来るかどうかは別として…。
友人の方も忙しいのかもしれませんね(もっと他に理由があるのかもしれませんが!)
来たらラッキーぐらいに思っておくということにしてみてはいかがでしょうか…(*^^*)

No.3 17/01/03 17:58
匿名さん3 

相手の住所知っているなら先に送れば?
それで返信来ないなら付き合いたくないと思っていると考えて良いかも

No.4 17/01/03 23:33
お礼

ありがとうございました!

連絡先というのは、電話やアドレスのことです。分かりにくかったみたいですね。すみません。

忙しくて連絡がないというのはなかなか考えにくいので、やはり…向こうから何か言われない限り書くのは遠慮しとこうかなと思います!ありがとうございました(>.<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧