注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

彼女とセックスが彼女がすぐにストップをかけて終わったしまいます。 相手は痙攣し…

回答4 + お礼2 HIT数 2090 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/01/04 12:42(更新日時)

彼女とセックスが彼女がすぐにストップをかけて終わったしまいます。
相手は痙攣したり諸々気持ちイイと言われてる反応をしているのですが、激しかったり、長い(一般的だと思います)が苦手とすぐにストップをかけてきます。
相手が痛い、辛いのは自分も嫌なので辞めていますが、このままだと毎回生殺しです。
経験豊富な方または女性の方ご意見頂けませんか?

No.2416819 17/01/03 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/03 17:55
匿名さん1 

うちの奥さんはいった後はくすぐったくなるみたいで触ると嫌がります
毎回先にいかしてそれから挿入の流れです

No.2 17/01/03 18:12
OLさん2 

あまりに長いのはちょっといい加減疲れるし感覚も麻痺してきて気持ちいいのかどうかわからなくなります。
激しいのが痛いんじゃないですか?入れるまでにある程度フェラしてもらうとかイクまでの時間を短くしたらどう?

No.3 17/01/03 18:21
お礼

>> 1 うちの奥さんはいった後はくすぐったくなるみたいで触ると嫌がります 毎回先にいかしてそれから挿入の流れです 回答有難うございます。
イクってないようで、むしろその前でも少し激しくしたらもうしないと言い出しておあずけされてしまうのです。
慣らしていこうにもすぐ止めたがるので何とも出来ないです。

No.4 17/01/03 18:24
お礼

>> 2 あまりに長いのはちょっといい加減疲れるし感覚も麻痺してきて気持ちいいのかどうかわからなくなります。 激しいのが痛いんじゃないですか?入れる… 回答ありがとうございます。
相手が前戯自体が苦手で余りしてくれないです。
最悪自分で刺激してから挿入すると女性からすると嫌なものでしょうか?

No.5 17/01/03 19:06
匿名さん5 

ん〜
私にも身に覚えがあるからはっきりと言います。
主さんの前戯が下手なのかもしれません。
痙攣とかは相手に悪いと思って演技する事もありますよ。
イかせようとして激しくしたりしてませんか?
女性の性器は敏感なのであまり圧をかけたり中を激しくされたりすると内心、死ね下手くそと思ってしまう。
でも間違ってもそんな事は言えないので、途中で、もう疲れちゃった〜とか長いのが苦手とかいって中断します。
あくまで予想なので…
すみません。

No.6 17/01/04 12:42
匿名さん6 

彼女に、嫌なことがあったら遠慮しないで言って欲しいって確認してみるとか。本当は隠している別の理由があったりしないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧