関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

男性が勃起しているのに挿入せず寝るのはどういう心情ですか? 当方20歳女で…

回答6 + お礼6 HIT数 7051 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/05 04:58(更新日時)

男性が勃起しているのに挿入せず寝るのはどういう心情ですか?

当方20歳女で今付き合っている彼は同級生です。
十数回デートをし幾度とキスをしていた彼が家に泊まりにくる事になり
私としては性行為を想定していたのですが
"今日は最後までしなくても良い?時間が必要なんだ。"といわれ寝ました。

小一時間キスをした後服を脱ぎ指も入れてくれ、彼は勃起して下着に染みも出来ていたのに挿入に至らなかったのが若干引っかかります。(勃起がフルパワーだったかば不明。ゴムをつけてる際に先程の発言あり。)

元々女性経験はあまり多そうではなく、段階を踏むのに時間がかかるなとは認識していましたが最近は長時間(30〜50分程)ベッドの上で彼の方から積極的にディープキスする事が多いのでそろそろと思った結果がこれでした。正直自分の性欲が限界です。待てと言われれば待てますが長時間キスの時がかなりきついです。

自分の予想としては
1.ちょっと自信がないから待って欲しい
2.私の体等に幻滅して萎えかけていた
3.ゴムのサイズがあってなかった(結構きつそうだったので)
があるのですが他の方の意見が聞きたいです。
悩むだけ馬鹿馬鹿しく時間だけが必要なのは分かっているのですが...

No.2416821 17/01/03 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/03 17:10
匿名さん1 

下着に染みが出来ていたのは我慢汁ではなくて、
興奮し過ぎて下着の中で射精してしまい、
精液の染みだったという事はないですか?

No.2 17/01/03 17:50
匿名さん2 

ゴム着用時にイッタのでは?
焦ったり素人だったりすると良くありますね
それか妊娠恐れたとか

No.3 17/01/03 17:51
匿名さん3 

性病等は考えにくいですか?
最後までやる勇気がないのか・・・

No.4 17/01/03 18:15
お礼

>>1
ちらっと見た感じ染み自体はそんなに大きくなかったですがいかんせん本人が恥ずかしかったのかあまり見て欲しそうではなかったので...
事前にお泊まりであることを確認し、私の部屋に浴室があるにも関わらず翌朝一回自宅に帰りシャワー浴びて着替えてくると言い一旦解散しその後デートで再集合する等なんか不自然な感じは既に下着内で射精していたから...ですかね?
なんだか妙に納得してしまいました笑
その後も何回かデートをしたりまた家に来る約束もあるので長い目で見たいと思います。

No.5 17/01/03 18:17
匿名さん5 

主さんの体に幻滅したわけではないと思いますよ。幻滅してたら勃起もしないと思いますし。たぶん彼的にはフルパワーでもなく、自信がなかったのかも?

No.6 17/01/03 18:20
お礼

>>2
ゴムに精液はついていなかったので装着時に射精した可能性は低いかと思います。
お互い妊娠は望んでないのでそれは大いに構わないのですが結婚するまでセックスしないとなると今後の関係継続がどうなるのか疑問ですね。うーん。

No.7 17/01/03 18:25
お礼

>>3
性病に関しては全く聞いていないので可能性としてはありますが、
性格的に過去ゴムなしで性行為をしたり不特定多数と関係を持ったことがあるような器ではなさそうです。こればっかりは聞いてみないと分かりませんが。

No.8 17/01/03 18:30
お礼

>>5
個人的にはフルパワーでなかった上それを言い出しづらかったというのがとても現実的な気がします。
まぁ前回フルパワーでなかったのなら次回手なり口なりでフルパワーに持っていけるかもしれないのでそれはどうにかなるかもしれません。

No.9 17/01/03 19:04
匿名さん9 

まだ経験したことなくて最後までするのに時間が必要なんじゃないかな?
挿れてすぐにイッてしまって幻滅されたくないからちょっとずつ慣らしていってるとか……。

No.10 17/01/04 07:39
匿名さん10 ( ♂ )

勃起したら挿れなきゃダメ、女と寝たらやらなきゃダメ、って訳でもないと思う。
逆に女を見るとエッチがしたくて自制が効かない方が異常です。
人はそれぞれ気分と言うものもあるし、都合もある。
あまり細かい事で悩まない方が良いですよ。

No.11 17/01/05 04:52
お礼

>>9
自分と一緒に居ると緊張する等の発言もあるので慣れがまだ足りないんですかね。

No.12 17/01/05 04:58
お礼

>>10
ダメというか、して欲しい自分としたくない本人の意見の違いが気になっている感じですかね。
男性の体についてはどうしても完全には理解しきれないのでそのままにして寝て肉体的に我慢してるのではとか勘ぐってしまいました。精神面で何かあったのかもしれないですね。
追々分かる事と思いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧