注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

さっき初めてひとりエッチをしてしまいました。した後罪悪感でいけないことしてしまっ…

回答7 + お礼1 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/01/04 09:49(更新日時)

さっき初めてひとりエッチをしてしまいました。した後罪悪感でいけないことしてしまったって落ち込んでます。中学生でそうゆうこといけないですよね。

No.2416959 17/01/03 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/03 22:35
匿名さん1 

性にいけないも年も関係ない。
一番そういう事が気になる年頃でしょ?
私もたまにしちゃうけど確かにやった後は本当なにやってんだって思うけどそんだけしか思わないし誰も見てないから平気だよ。

No.2 17/01/03 22:37
匿名さん2 

なんだこの贅沢な悩みは
男なんてなあ、二人エッチより一人エッチの方が多いんじゃばーろー
わしゃ31歳じゃがなーむしろ一人エッチしかしたことないわ

No.3 17/01/03 22:39
通行人3 

罪悪感があるならしないで寝た方がいいかもしれませんね。

No.4 17/01/03 22:42
お礼

>> 1 性にいけないも年も関係ない。 一番そういう事が気になる年頃でしょ? 私もたまにしちゃうけど確かにやった後は本当なにやってんだって思うけど… 興味はありますがそうゆう自分が嫌になりました。下着濡らして性欲強すぎかなぁて悩みます。

No.5 17/01/03 22:53
匿名さん5 

そういう

No.6 17/01/03 23:03
お姉さん6 

こんばんは、相談者さんが中学生ということは思春期という時期に入っているので仕方ないと思います。
親身になれるとか分かりませんが、学生のころ好きなアニメキャラとのエッチな妄想をして私も下着を濡らしていたことが暫しありましたからね…。
私も罪悪感なんかで悩んでいましたが、インターネットなんかで「性行為 悪いものか」なんて調べて立ち直ってました(笑)

きっと性行為はよくないことだと固定概念を持っているんでしょうか?
確かに、痴漢だとか強姦なんかは絶対によくありません。

でも、愛し合っての性行為はよくないものではありませんよ、命が宿ることだってありますからね。

一人エッチは良いとは思いますが、子供が出来ても中学生では責任が取れないのどんなに好きな人とでもエッチはしてはいけませんよ!
決して相談者さんは悪いことをしていませんから、罪悪感なんかで悩まないでほしいです。

No.7 17/01/04 09:31
通行人7 

オナニーは適度なら問題なく、将来の性生活、特に初体験に大切な要素になります。もし、最近よく聞く中年処女となった場合、オナニーしてなかったら不可能と思います。
しかし、し過ぎも自己中な性格と性生活での不満をもたらすみたいです(FSD)。
オナニー自体は何も悪いことでないので悩む必要ありません。
心地良いと思ってしているとセロトニンが出て心が明るくなります。
悪いと思うと、セロトニンが抑制されて暗く鬱になりやすいです。
セックスも同じですが、望まないなら避妊をしっかりしなければならないことが違いです。20才位迄は妊娠率が高いです。

No.8 17/01/04 09:49
通行人7 

今でも古代の思想からタブー(ダメ)という風潮がありますが、その時代は13才になると誰でも半ば強制で結婚出来たから問題なかった訳です。今は30になっても結婚しない人、出来ない人がいてその人たちにED、FSDが多いのはタブー(言い替えると厳しい性倫理)が原因ともされてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧