注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

僕は包茎なんですが、今まで他人の包茎(というよりも、あそこ自体)をマジマジと見た…

回答6 + お礼4 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/01/09 14:12(更新日時)

僕は包茎なんですが、今まで他人の包茎(というよりも、あそこ自体)をマジマジと見た事が無いのですが、被り方?が違うような気がします。
先が少し見えてるとか完全に先まで~とかではなく、横から見ると頭は全然見えないのですが先の方から見ると先が花が咲いてるみたいにとまでは、いかないのですが開いていて、頭の半分くらいまで見えます。
同じ様な人居ますか?
まだ、彼女が居た事ないですが不安です。

No.2417089 17/01/04 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 09:15
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

中身が見えているようなら仮性包茎かもしれません。皮を根本の方には引っ張ると剥けそうになりませんか?
僕の場合は先がぜんぜん見えなくて、先っちょの皮がしぼんだアサガオの花びらみたいで、おしっこするのも一苦労です。はい真性包茎です。

No.2 17/01/04 09:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
剥けるので仮性だと思います。

No.3 17/01/04 09:55
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

良かったですね。剥けるなら仮性包茎です。洗えるから清潔にできるし、おしっこもまっすぐ出るから立ち小便もできますね。

真性だと洗えないし、おしっこもどこに飛ぶかわからないのでいつもしゃがみおしっこです。
もちろん童貞です。悲しい😢😢😢

No.4 17/01/04 10:07
通行人4 

剥けていても完全に剥けてないと真性包茎の可能性があります。僕も2/3迄は楽であとは痛いでしたが、専門家の判断は真性包茎でした。専門家の判断が必要です。真性包茎は保険で三万円位で手術できます。
ただ、泌尿器科の保険医で手術数をこなしている先生は少なく処置も最低限で仕上がりに問題がある場合もあります。性生活が始まると、この仕上がりがかなり自分にも相手にも重要です。
非保険の広告にあるクリニックには上手い先生も多いようです(勿論、時々訴訟にあるように下手な人もいる)。今でも10万は見ないとならないですが。私は保険証を親に借りれず、クリニックの女医さんです。失敗例もあるとは夢にも思わず、友人からのサービスの評判で選びました。友人とは変な兄弟になりましたが、手術は大成功で芸術的と女性たちが言いました(^^;

No.5 17/01/04 10:17
通行人4 

念のため書いておきますが、僕の手術は20年近く前で今みたいに色々煩くない時代です。クリニックもソープやラブホなどの中にありました。手術代は20万円です。この値段だとヤル気はかなり違うのは主さんも判ると思います。今も腫れや水ぶくれが引いた10日後の抜糸や検査はあるようですが、お試しはないと思います。

No.6 17/01/07 09:13
匿名さん6 

自分も皮を剥くのが困難なカントン包茎で、もう何年も剥いた事がありません。
立ち小便が苦手で、常に座ってする派なんですが、特に支障もないです。
確かにオナニーの後の精液が常に包皮内に残っていたり、おしっこが残っていたり、それがプーンと臭いますが、いつもそうだと特に気にもならず。
ただ、包茎を手術するのはどうしてもイヤなんです。
皮が被った状態を友人や他人に見られるのは恥ずかしくないけど、皮が捲れた姿など見られたくないです。グロテスクと言うか。
最近、包皮狭窄術と言う、包皮口を狭くして完全申真性包茎にしてくれるクリニックを知り、悩んでいる所です。自分は少数派なのは自覚しているが、同じ同士が少なくない事、先の手術を受け術後経過で満足の域に達している事など、情報のやり取りをしています。アメリカの包皮再生手術とは若干違いますが、多種多様な嗜好があって良いと思っています。オナニーはいっぱいやっていますが、女性とはした事もなく、これからもやる気は無いです。

No.7 17/01/09 06:59
お礼

>> 3 良かったですね。剥けるなら仮性包茎です。洗えるから清潔にできるし、おしっこもまっすぐ出るから立ち小便もできますね。 真性だと洗えないし… 確かにおしっこする時、剥いた方が安定しますね。

No.8 17/01/09 07:01
お礼

>> 4 剥けていても完全に剥けてないと真性包茎の可能性があります。僕も2/3迄は楽であとは痛いでしたが、専門家の判断は真性包茎でした。専門家の判断が… 痛みなく、きちんと剥けても真性の可能性があるって事ですか?

No.9 17/01/09 07:05
お礼

>> 6 自分も皮を剥くのが困難なカントン包茎で、もう何年も剥いた事がありません。 立ち小便が苦手で、常に座ってする派なんですが、特に支障もないです… カントンって普段時は、簡単に剥けんじゃなかったでしたっけ?

No.10 17/01/09 14:12
匿名さん6 

>9
簡単じゃないけど、無理くりすれば剥けます。が、剥く必要がないと言うか剥きたくないので剥いていません。俺にすればアナルから腸を取り出しているのに似たイメージです。
オナニーの後も包茎の先から溢れてきた精液だけを捨て、後は包皮内に残しています。

ちなみに剥けるのなら真性包茎とは言いませんね。
包皮狭窄などで剥く事が全くできない状態を包茎(真性包茎)と呼びます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧