注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今日仕事を休んでしまいました。半年くらいずっと憂鬱で常に辞めたいと思いながら働い…

回答1 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ ao5FCd )
17/01/04 10:15(更新日時)

今日仕事を休んでしまいました。半年くらいずっと憂鬱で常に辞めたいと思いながら働いてきました。仕事中冷や汗、血の気が引くような感覚があり腹痛もあり。
辞めよう、と決意しても辞めたいと言う勇気もなく、世間体を気にして辞めれない。もともとメンタルは強くない方で気が弱い。それでもなんとかやってきたんですが初めて今日休みました。もう本当今も泣けてきて、でも知り合いに相談しても余計辛いだけです(慣れだよ、仕事は辛いものしか言われない)
すがる思いで、聞いてもらいたい思いで初めて心療内科に電話しました。でも予約がいっぱいで今週は難しいと言われてどんな内容ですか、と聞かれてもう何故か凄い泣けてきて何も話せなかったです。
会社の人には絶対嫌われてるし、影で言われてるだろうし、今の仕事(接客販売)が私に合ってなくて辛いです。お客さんと話すのも怖い。
今日会社に電話して熱があると伝えたらインフルかもしれないから病院行ってきて大丈夫そうなら出てきて、と言われました。あとで結果の電話しなくてはならないけど病気じゃないのでなんて電話したらいいのか、、今から行きたくないです。私は甘えですよね、休んでしまい罪悪感にかられそうです。

No.2417109 17/01/04 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/04 10:15
通行人1 

通院まで待つしかないです、休み明けは混むから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧