注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私には中学校の入学式から好きな人がいます。その人とは中学生になってから初めて会っ…

回答1 + お礼1 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/01/04 18:51(更新日時)

私には中学校の入学式から好きな人がいます。その人とは中学生になってから初めて会って、一目惚れでした。私はそのことを親友にも教えていました。でもある時から、私の親友は好きな人にたくさん話しかけるようになって、ついには親友もその人のことが好きになってしまいました。私はその親友が好きな人に私の悪口を言ったらしく、好きな人に避けられるようになってしまいました。しかもその人、付き合っているという噂が流れています。ある人は付き合っているといい、またある人は付き合ってないといいます。私は諦めるべきなのでしょうか?

No.2417253 17/01/04 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 18:00
匿名さん1 

まず、そのこは親友ではないので友人扱いするのはやめましょう。
自分から話して誤解を解くしかないです。それが無理なら諦めるしかないかもしれません。
良い経験になったと思いますが、人に自分の好きな人を話すとこういうトラブルが割と頻繁におきるので今後はどんなに仲良くても言わないようにした方がいいですよ。

No.2 17/01/04 18:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!その親友はいつも私のマネをしていて、私はそれが少し嫌でした。でもいつも一緒にいて嫌な部分もあるけど、その分幸せな時もあって、やっぱり親友は時々鬱陶しく思うこともあるけど、一緒にいて幸せな気持ちになれる存在なんだって気づきました。だから親友とは恋のライバルとして、正々堂々と勝負をすることにしました。わざわざアドバイスまでしてもらったのにごめんなさい。勝負するからには全力を尽くします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧