注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

仕事辞めたい気持ちです!紹介で正社員で入ったのに、現在契約社員、そして紹介してく…

回答1 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/01/05 00:42(更新日時)

仕事辞めたい気持ちです!紹介で正社員で入ったのに、現在契約社員、そして紹介してくれた人が人格変わっていて、すごい接しにくい人になってて。完璧主義なのか、人のミスを見つけてはガミガミ言うて、自分のミスは、あ~ゴメンゴメンとか言うてるし、完璧な人なんだったらミスしたらダメと違うのって思います!すごい腹立つし、人間として最低な人だと思います!こんな人に紹介で入ったかと思うとうんざりします。辞めたいです

17/01/05 00:42 追記
信頼していた人に裏切られた感じで、なんかショックで病んで疲れてストレスで昨日リバースしてしまいました。本当に悩んでます。御意見下さい((T_T))

No.2417287 17/01/04 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 19:16
経験者さん1 

人の紹介で入ると結構関係が崩れることも多いし気を使うことから
過去1回して懲りてからは絶対に人の紹介とか断っていますね。

主さんも紹介した人との付き合いが大変なら辞めたほうが良いかもしれないです。

No.2 17/01/04 21:07
お礼

>> 1 前職では温和な人だったんですが、今の職場では違いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧