注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私の悩みは2つあります 1つ目は、乳首がブラのカップから出ちゃうことです(…

回答4 + お礼1 HIT数 1203 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
17/01/12 09:07(更新日時)

私の悩みは2つあります

1つ目は、乳首がブラのカップから出ちゃうことです(片方だけ)
親からはブラがあっていないのはカップとカップの間の布が浮いちゃってる時だと言われました。しかし、そんなことはなく乳首だけが見えちゃいます
これってサイズがあっていないのでしょうか?

2つ目は、女の子と下着の話です。
小学生の時からの友達(これからA)
中学生からの友達(これからB)
Aとはクラスは違いBとは同じクラスです

Aは、私の事をプリンちゃんとふざけて呼びます
理由は胸が大きいからです。それを知らないBは、何でそう呼ばれているのかを聞いてきたので理由を教えました。
Bは胸が大きい事をうらやましいと言うのです
私は胸のことで色々悩んでいるのに
服を買うときお腹のボタンはしまっても胸のボタンがしまらなくて買えない
制服のワイシャツが胸のところがピンと張っちゃっているし、気づかないうちにボタンが開いちゃってブラがみえちゃうときもあります
私は3、4年生のときから胸成長したので、まわりはまだなので隠すのが大変でした
下着を買うときだって校則で下着は白と決まっていたのに中学生用のところへいってもサイズがないし、ましてや白がないなど大変でした
なので私は皆がスポーツブラのときに大人用のホックのブラをしていました

Bはクラスで一番声が大きいのに自覚がありません(多分)
ある授業中、ジャージの時に私の後ろの席だったBは大きな声で「え~、〇〇もう大人のブラしてるの~」と言いました
その時はクラスは静かで席も回りは男子だったのですごく恥ずかしかったです
Bとは仲が良いので声大きいしそうゆうことゆうのやめてと言いました

小学生のときも、前で腕を交差させ回りと手を繋いでとあったのですが、胸が大きすぎてうまく繋げなかったときに手短いと言ってきました
傷つきました。男子だったので胸が大きくて出来ないとも言えず、、

どうして女の子は胸が大きいのがいいのでしょうか?ブラも私はまだ大人用のをしたくありませんでした
意味がわかりません
長々とすみませんでした

No.2417320 17/01/04 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 20:28
通行人1 

あってないと思います
大きさは好み

No.2 17/01/05 00:18
学生さん2 

サイズがあっていないのだと思います。
上の方まで隠れるタイプのブラもあるので探してみてください。

私も中学の時にはCカップあって大人用のをしていました。
他の人より目立ってしまって恥ずかしいですよね。すごく気持ちが分かります。
22歳になった今ではGカップもあり、目立つだけじゃなく、服やブラを探すのも大変です。
それでも、サイズの合っていないブラをすると、形は崩れるし、太って見えるし、余計に目立ってしまうこともあります。

サイズがあっているものをすると、少しスッキリ見え、形も整います。
私はそれを付けて、キャミソールなどで隙間から見えたり、透けてしまうのを防いでいました。

あと、大きいのを羨ましがるのは、ないものねだり、ってこともあるかもしれないですが、
女性として胸があることで、より女性らしさを感じられるからじゃないでしょうか。
また、成長期なので大人のように感じるのかもしれないですね。
(男性からしたら、好みの問題かもしれないですけど、、、笑)

少し恥ずかしいかもしれないですが、高校生になれば、皆大人用のをしてます。
私は皆より大人だから大人用のブラなのよ、ぐらいに思ってつけてはいかがでしょう。笑

No.3 17/01/05 00:52
お礼

>> 2 回答ありがとうございます!
とても嬉しく思います
高校生になれば皆大人用していますよね
それにしても、皆の前で言われるとは、、、
長い文を最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました

No.4 17/01/06 00:19
学生さん4 ( 10代 ♀ )

ランジェリーショップとかに行くとしっかりサイズを測ってもらえるのでピッタリのブラを見つけることが出来ると思います。
また、店員さんに相談するのもありだと思います。
自分の胸に合ったブラをしないと胸の形が変わってしまったり、垂れたりしてしまうので自分に合ったブラを見つけることをオススメします。

胸が大きいのが悩みということですが、小学生の頃は大変ですよね…たぶんAちゃんもBちゃんも珍しがってたのだと思います。
高校生にもなると胸って大事なんです笑
やっぱり男の子は胸の大きいこが好きな人が多いみたいで…笑
私はギリギリAあるくらいで「貧乳」とバカにされます。
でも、大きすぎてもバカにされるのですね…
一つ方法としては、胸は脂肪なので強く揉んだりマッサージをすると減る傾向にあります。そういうのもあるので調べてみては?

No.5 17/01/12 09:07
たー ( 0Wgqc )

当方男ですが、胸が大きいのが良いてのは、女の方から羨ましがられるのが大きいと思いますね😊
男から見れば、巨乳好きな男は一定数いるので、そういう男達からはモテモテになると思いますね。自分も巨乳の女が好みや恋愛対象なので、見た目がそのような方だと性格を知る前では((最終的には相性や性格も含めた総合判断ですが)大きなアドバンテージ、魅力となりますよ😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧