注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

最近になって自分がノンセクシャルなのではないかと疑い始めた。 今まで何人かと付…

回答3 + お礼1 HIT数 1272 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/05 12:24(更新日時)

最近になって自分がノンセクシャルなのではないかと疑い始めた。
今まで何人かと付き合ったりはしていたけど、どうしても手を繋ぐ、ハグする、キスするこれらすべてをしたくないって思ってしまいます。
最初は潔癖症だからかなって思ってたのですが、潔癖症だった場合には恋人以外の人にも出るはずなのに、恋人とってなるとすべてが嫌になります。
その先の性行為はもっと嫌です。
私はノンセクシャルなのでしょうか。
そしてこの先恋人が出来た場合にはどうすれば良いのでしょうか?

No.2417337 17/01/04 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 20:53
通行人1 

わかります。
理解のある、したくないことをさせない方とパートナーになるべきです

No.2 17/01/04 21:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
確かに理解ある人と付き合いたいです。
けど、そのまま付き合っていて相手に愛想つかされるのではって思うと、このまま一人でいた方が自分の幸せなのかなって思ってしまうんです。

No.3 17/01/05 11:40
匿名さん3 

主さんにとって”付き合う”って何ですか?なんで”付き合う”んですか?
主さんの返答次第では、付き合わずに友達でいいんじゃないですか?

No.4 17/01/05 12:24
匿名さん4 

相手のことが生理的に無理だったとか?この先年齢を重ねたら変わるかもしれませんし、Aセクだとしてもそれはそれで問題はないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧