注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼が生で何度か入れようとしてきて、その度きちんと断っていたのに、一度だけいきなり…

回答6 + お礼6 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/07 22:36(更新日時)

彼が生で何度か入れようとしてきて、その度きちんと断っていたのに、一度だけいきなり生でいれてきたことがありました。
このことがずっと頭から離れられません。
それ以来Hなこともほぼしてないので1年以上は関係はありません。
ちなみにゴムをつけてしたことも一度もありません。
もう一つ付き合いたての頃同じ職場で、職場の男性と普通に会話していたのを見られイライラしていた彼が、仕事中わたしの頭にハエが一瞬止まった時に思い切り叩かれたことがありました。
虫を払おうとしたらしいですが、
頭がしびれる?くらいの力ですごく怖かったです。
そして仮にあの勢いで虫を叩いていたら、わたしの頭でぐしゃっとなっていたと思います。
これはDVの可能性があるのかなとか考えてしまいます…。
普段は優しいですが、ケンカしたり怒るとかなり機嫌が悪くなり睨まれ暴言もあります。
結婚を考えてお付き合いしていますが、過去のことで悩むのは間違ってますか?

No.2417411 17/01/04 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/04 23:55
お姉さん1 ( ♀ )

自分勝手で思いやりのない男性、という印象を受けます。

本当に優しい人は、イライラしたからといって虫にかこつけて人の頭を叩いたりしないし、ケンカしても暴言吐いたりしません。
殴ったり暴言吐いたりが、彼の本来の姿じゃないかと思ってしまいますね。

結婚を考えるなら、よく見極めてくださいね。

No.2 17/01/05 00:24
匿名さん2 

嫉妬深い男の人はややこしいぞ

ハエを払うならまだしも、ハエを潰す勢いで彼女の頭を叩く男は聞いたことないな

結婚したらDVやら浮気やらしそうだな

別れても嫉妬深いからストーカー化しそう

面倒な相手と付き合ってんだね

No.3 17/01/05 00:33
通行人3 

喧嘩して機嫌が悪くなるのは当たり前
喧嘩してニコニコ機嫌が良いバカはいない

喜怒哀楽はみな持ってるから、怒り感情の無い人間はいませんよ

No.4 17/01/05 22:33
お礼

>> 1 自分勝手で思いやりのない男性、という印象を受けます。 本当に優しい人は、イライラしたからといって虫にかこつけて人の頭を叩いたりしないし… ありがとうございます。
そうですね…。
正直男性にあんな風に頭を叩かれたことは初めてですごく怖くて今でも忘れられずにいます。
暴言はくのもそうですよね、本当に優しい人ならそんな風にはしませんよね。

結婚を考えていましたが、最近は考えられなくなりました。
彼は今でも褒めてくれたり好きだと言ってくれるのでそんな風に言ってくれているのに別れを考えてしまう自分に罪悪感も感じてしまいます。

No.5 17/01/05 22:38
お礼

>> 2 嫉妬深い男の人はややこしいぞ ハエを払うならまだしも、ハエを潰す勢いで彼女の頭を叩く男は聞いたことないな 結婚したらDVやら浮気… ありがとうございます。
同じ職場で働いていた時はやきもちがすごかったです。
他の人にもきつく当たったりして、あんな態度なら辞めてもらうかも…と裏で上司に言われていました。
今ではだいぶんましに見えますが内心はわかりません…。
私も虫を叩こうとしたというレベルではない強さにショックを受けました。
以前の彼女には浮気を2回されてわかれたみたいでした。
私も今は優しくしてもらっていますが、これから先結婚生活となると喧嘩のたびにかなり精神的にきそうな予感がしますし、うまくいくかわかりません。
結婚を考えられなくなったのは別れるきっかけかもしれませんね。

No.6 17/01/05 22:41
お礼

>> 3 喧嘩して機嫌が悪くなるのは当たり前 喧嘩してニコニコ機嫌が良いバカはいない 喜怒哀楽はみな持ってるから、怒り感情の無い人間はいません… ありがとうございます。
それは確かにそうですね。
怒るのはわかるんです、ですがそれが異常というか…彼女にする?という睨み方に、人混みでも先々あるいていく姿に冷たさを感じてしまいました。
そして彼は基本的には折れません…なので話し合いが堂々巡りになってしまいます。
怒っている時は仕方ないのかもしれませんね…。

No.7 17/01/07 09:57
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

普段優しくて、喧嘩の時に暴力暴言ってDVの典型では。

普通の人は「払う」ことはしてめ「強く叩く」ことはしません。
喧嘩をして“怖い”という感情の出る人とこれから先も一緒に過ごせますか。

もし、別れ話をするなら人のいるファミレス等にするとか、友人や家族に近くにいてもらうなど、誰かが助けに入れる環境で。その彼氏なら自宅だと殴られたりする可能性があります。
気を付けて。

No.8 17/01/07 10:05
通行人8 

私ならあまり関わりたくないですね。他人と幸せを比較してたり自分が正しいって思いや怒りに囚われてるとそうなりやすくなります。貴方の頭に蠅がとまった話はちょっと面白かったです。普通なら追っ払うくらいですよね。それも「ごめんね。ちょっと蠅がとまってる」と言ってから追っ払いますよね。

No.9 17/01/07 10:16
匿名さん9 

コワッ。絶対DV予備軍でしょ。
絶対別れた方がいいです。結婚したら些細な事で日常的にシバカレそう。

No.10 17/01/07 22:28
お礼

>> 7 普段優しくて、喧嘩の時に暴力暴言ってDVの典型では。 普通の人は「払う」ことはしてめ「強く叩く」ことはしません。 喧嘩をして“怖い”という… ありがとうございます。
たしかにそう言われるとそうですね…。

強く叩くのはおかしいですよね。
付き合いたての頃だったのでたった数ヶ月で別れを考えるのは早いのかなと感じてしまいました。
でも不安感、不信感は拭えませんでした。
彼はその時に、距離置く?と聞いてきましたが、距離を置いて解決する問題ではないと伝えてそれ以来は暴力的なことはありません。

別れ話するなら人のいる場所ですね。
それは気をつけたいと思います。

No.11 17/01/07 22:34
お礼

>> 8 私ならあまり関わりたくないですね。他人と幸せを比較してたり自分が正しいって思いや怒りに囚われてるとそうなりやすくなります。貴方の頭に蠅がとま… ありがとうございます。
彼は自分が正しいと考えることが多いと思います。
人のことを否定しないのが目標だと言っていた割には否定的な発言も多いです。
笑ってくれたのならよかったです。
そうなんです、あきらかに力の入れ具合がおかしかったです。
同じ職場で彼がヤキモチなどで私に怒っている時は周りも引くくらいのキツイ態度を取られたりもしました。
上司から、〇〇さんにもあんな態度とるんやね…何かあったら言ってね。と言われたこともありました。
怒ると本当に手がつけられない感じになるんです。
これから先もこんなことがあると思うと結婚はできないかなと思ってきました。

No.12 17/01/07 22:36
お礼

>> 9 コワッ。絶対DV予備軍でしょ。 絶対別れた方がいいです。結婚したら些細な事で日常的にシバカレそう。 ありがとうございます。
予備軍ですよね…。
いろいろなことを振り返っていると結婚は考えられないなと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧